« スッポンだらけ? | トップページ | パステルのベビーが誕生しました »

2014.05.01

ウェポン・ヘテロいただきました

亀友から、アルティメットパラドクスとアルビノが出るという凄いヘテロ♂をいただきましたhappy01

001

タダモノでない雰囲気が甲羅の模様からも伝わってきます。

サンダーラインはオレンジ色になることもあるそうです。

ラインがオレンジになったら凄そうですねthunder

002

冬眠明けということで、まぶたが炎症を起こしていますが、餌も食べましたし、心配なさそうです。

ヘテロからアルテやアルビノを繁殖させられたら、更に強いベビーが生まれそうで、孵化率アップに繋がると嬉しいです。

移動のストレスもあるでしょうから、のんびりと結果を待ちたいと思います。


にほんブログ村

すぐ上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です


|

« スッポンだらけ? | トップページ | パステルのベビーが誕生しました »

アルティメットパラドクス」カテゴリの記事

コメント

メールの方ではお世話になりました(^_^;)

なんだか凄そうなヘテロで楽しみですね!!

投稿: おかず | 2014.05.01 15:17

おかずさん

いえいえ、いつも応援ポチをいただき、こちらこそ、ありがとうございます。
由緒正しきヘテロですので、楽しみです。

投稿: アルビノ | 2014.05.01 20:53

甲の模様が綺麗ですね。
確かにタダモノではないような感じです。

投稿: 青亀 | 2014.05.03 08:52

青亀さん

この模様でオレンジ色が乗ってきたら、観賞するだけでも楽しいですね。

投稿: アルビノ | 2014.05.03 15:13

up お腹は模様がほとんどないやつですよね♪

なにかが違いますよねこのオス。

投稿: ナリアキラ | 2014.05.04 22:12

ナリアキラさん

ありがとうございます。

今見ましたら、おなかには模様いっぱい入ってました。

うちで生まれるヘテロもベビーの時は模様がなくても出てきますので、途中から出てきたのかな?

投稿: アルビノ | 2014.05.05 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/56012362

この記事へのトラックバック一覧です: ウェポン・ヘテロいただきました:

« スッポンだらけ? | トップページ | パステルのベビーが誕生しました »