« パステルアカミミ画像特集です | トップページ | クロコブチズガメの画像も届きました »

2014.05.06

パステルとキャラメル2013画像

先日生まれた、ピュールパステル・ベビーと同じ親から出た2013年のパステルの画像です。

去年、パステルやキャラメルを、ぶりくら市で、お持ち帰りいただいた方から、たくさんの画像が昨日届きましたhappy01

少しずつ紹介して行きたいと思います。パステルは固定化されたピュールパステルなので、実物をみないと写真では見た目はみんな似ているかもしれません?

いただいたメールでは頭が歌舞伎役者みたいとのこと。

新ネーム、ジャパニーズ・KABUKI・パステルいただきました(笑)

ベタ慣れで手乗り亀を通り越して座敷亀になっていますねgood

50

綺麗に育っています。とても亀を初めて飼育された方とは思えませんsweat02

確かに頭は歌舞伎を感じますね。

そして、実物を見たら、思わず欲しくなってしまうキャラメルの画像も。

52


甲羅の模様が神秘的なアルビノです。

このタイプはかなり目が濃いです。

アイシャドーのグリーンメタリックがオシャレな亀です。

キャラメルは他にもT-に近い外観のキャラメル・クリーミーもいますし、レオパード柄の個体も出ますよ。


にほんブログ村

すぐ上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« パステルアカミミ画像特集です | トップページ | クロコブチズガメの画像も届きました »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

パステル」カテゴリの記事

コメント

カブキ・パステル

アメリカの人とか喜びそうなネーミングですねshine

COOL!

投稿: おかず | 2014.05.07 10:35

おかずさん

そうですね。フェイスブックでは米国人の方から絶賛されているようです。

投稿: アルビノ | 2014.05.07 12:01

写真ありがとうございます
どの子もとっても懐いてくれてます
アルビノさん産の亀達は人見知りなく、可愛いです
カメラ目線もバッチリなんです

投稿: 亀惠 | 2014.05.07 21:15

亀恵さん

こちらこそ、育った写真が見られて、感謝しています。

すっかり、座敷亀になっていますね(笑)

投稿: アルビノ | 2014.05.07 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/56089216

この記事へのトラックバック一覧です: パステルとキャラメル2013画像:

« パステルアカミミ画像特集です | トップページ | クロコブチズガメの画像も届きました »