« ピンク色のアルティメットパラドクススライダー | トップページ | 大漁でした。カメも大喜びでしょ(笑) »

2014.04.09

胸をなでおろす出来事

昨日、食事をしていると、コトコトとなんだか変な音が聞こえてきました。

食卓の真後ろにあるサンルームのカメが暴れているのかと思って覗いてみましたが、全員気持ちよさそうに甲羅干しして大人しくしていました。

おかしいなーと思いながら、また食事を食べていたら、またまた、コトコトと鳴っています。

カーテンを動かすと、去年うちで生まれたピュールパステルがいました。

51

リビングの120cm水槽で、こんな感じでメタハラの下でくつろいでいると思っていたら、カメが3、4段積みになって脱走したみたいです。

持ち上げられないような網をセットしました。

皆さんも春はカメの活動が活発になる季節ですので、いつも以上の脱走対策を取られた方がいいと思います。


にほんブログ村

すぐ上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« ピンク色のアルティメットパラドクススライダー | トップページ | 大漁でした。カメも大喜びでしょ(笑) »

パステル」カテゴリの記事

コメント

危なかったですね(^^;
何も事件が起こらなくてよかったです!

春は活発なんですね。
待ち遠しいな出産ラッシュ!
アルビノさんとこうしてお話するようになって、もうすぐ1年になるんでしょうか?
これからも宜しくお願い致しますねぇ~(*^-^*)

投稿: ぽぉママ | 2014.04.09 13:31

ぽぉママさん

本当に危なかったです。
今日気付かなかったら、見つからなかったと思います。

あれっ、もう1年ですか?

早いですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: アルビノ | 2014.04.09 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/55705976

この記事へのトラックバック一覧です: 胸をなでおろす出来事:

« ピンク色のアルティメットパラドクススライダー | トップページ | 大漁でした。カメも大喜びでしょ(笑) »