« 美人の、おデブちゃん | トップページ | タイ祭り 後の祭り »

2014.03.20

こんな感じで眠っています

50

いろいろな種類のカメさんが4段積み重なって眠っていました。

シャッター下りる前に、えらく早くから長時間光るスマホのストロボで目覚めさせて悪いことをしました。

下から、

ニシキ(オルナータ)ダイヤモンドバックテラピン

スジクビヒメニオイガメ

ピュールパステル2012

ピュールパステル2013

パステルアカミミはアカミミなのに、目玉が真ん丸でアカミミのきつい目ではありませんね。

顔が写っていませんが、ニシキダイヤの目玉も真ん丸です。

黒目が大きくて白目はほぼ見えないぐらいなので、物凄く可愛く見えます。

人間もカメも目が大きいと可愛く感じるのはなんでだろ~?

テツ&トモの営業の人気が衰えないのはナンデだろ~?

カメも釣り掘りの魚も、隅っこに集まる習性があるのはなんでだろ~?

そういえば、電車の座る場所も一番端から埋まっていくのはなんでだろ~?


にほんブログ村

すぐ上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« 美人の、おデブちゃん | トップページ | タイ祭り 後の祭り »

スジクビヒメニオイガメ」カテゴリの記事

ニシキダイヤモンドバックテラピン」カテゴリの記事

パステル」カテゴリの記事

コメント

パステルがイイですね~

うちにやってきてる2013ピュールパステルも又当ブログに投稿してみますね♪
(^3^)v

投稿: 亀虎 | 2014.03.20 15:49

亀虎さん

ピュールパステルは本当に面白い模様の亀ですね。
とても丈夫ですし、我ながら良い亀が繁殖してくれたと思います(笑)

投稿: アルビノ | 2014.03.20 17:41

こんな3種でも混泳できるんですね~

投稿: おかず | 2014.03.21 00:28

おかずさん

うちは広くありませんので、混泳できる種類は一緒に飼育する場合が多いです。

種類によっては同種では噛みあいが激しいですが、他種とは仲の良い子もいますよ。

投稿: アルビノ | 2014.03.21 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/55447263

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じで眠っています:

« 美人の、おデブちゃん | トップページ | タイ祭り 後の祭り »