« 綺麗なアルビノ | トップページ | こんな感じで眠っています »

2014.03.15

美人の、おデブちゃん

ハラガケちゃん、あまりにも、おデブなのでダイエット中ですsweat02

50

おデブすぎて、♂の手足が届かなくなりました。

このままでは交尾もままならないので、もう少しスマートになって欲しいものですcoldsweats01

そんなに多く餌を与えているつもりはなかったのですが、同じように餌を与えている♂と比較すると、おデブなんです。

カメも人間と同じように、太る体質とかあるのでしょうか?


にほんブログ村

すぐ上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« 綺麗なアルビノ | トップページ | こんな感じで眠っています »

ハラガケガメ」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)ぷぷぷ、可愛いですね~
亀でもデブになるんだ・・・でもやっぱり可愛い(^ω^)
甲羅に肉が入りきらんのちゃいますか?
あかん・・・・見てみたい・・・・( ´艸`)

投稿: クラゲ | 2014.03.17 11:52

クラゲさん

可愛いでしょ。女性に人気のある種類で、名前のハラガケガメの由来は腹からみたら、金太郎さんなんです。

元々、甲羅に頭も手足も入らない種類ですわ。
ただ、この子はお尻に肉がつきすぎです。

みたら最後、欲しくなりますよ。
釣り好きの女性が1匹お持ち帰りされました。

投稿: アルビノ | 2014.03.17 12:34

うっ!なにやら親しみを感じてしまう((ノ)゚ω(ヾ))

太ってても可愛いんですけどね。。。
健康面とか考えるとダイエットが必要なのかな?
って、ウチの子も同じです・・・そして私もね(*´v゚*)ゞ

投稿: ぽぉママ | 2014.03.17 17:44

健康面考えてしまいますけど、本当の所はどうなのか?
野生で、このプニョプニョ感はないとは思いますがsweat02

投稿: アルビノ | 2014.03.17 21:25

アルビノさん、ご無沙汰してます。

ちょっといろいろありまして・・・

うふふ、おデブちゃんの亀ちゃん。
なんか笑っちゃいます。

でも、亀って太るほど食べる事あるんですか?
うちのクサガメは18年になりますが、
やはり亀の種類も関係してるんでしょうか?

う~ん、でも可愛いですね。
可愛いからこそ、病気でもなったら嫌だし、
ダイエット必要なら、してほしいです。

投稿: さっちゃん | 2014.04.03 23:41

さっちゃんさん

ご無沙汰しております。

おデブになる種類なんですよ(笑)

でも、この子はちょっと太りすぎですね。

只今ダイエット中です。

投稿: アルビノ | 2014.04.04 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/55382317

この記事へのトラックバック一覧です: 美人の、おデブちゃん:

« 綺麗なアルビノ | トップページ | こんな感じで眠っています »