« 自家繁殖パステル成長記録 | トップページ | クリーパー68号 »

2013.12.29

暮れのご挨拶

皆さん、今年も日記を読んでいただき、ありがとうございました。

また、ブログ村ランキングの応援ポチ、たくさんいただき、嬉しい限りです。

明日から、パソコンのない生活なので、ご挨拶にかえさせていただきます。

51


趣味の釣り掘りの今年を振り返ってです。

合計368匹

回数29回

平均12.93匹

最高25匹

最低3匹

5,250円のサンクスコースは年々厳しくなり、特に今年は日によっての在庫ムラはあるものの、非常に食いの良い魚が多くて、居残りの少ない状況が続きました。

これは居残り頼みのサンクスコースの住人としては非常に苦しい展開でした(笑)

言い訳がましいけど、そんなわけでアベレージは落ちましたが、最高記録が去年より10匹も下回ったり、20匹以上釣れた日が少なかったことを考えると上出来だったと思います。
最低記録は、なにをやってもダメな日というのは必ずあるので、仕方ありませんので、ドンマイドンマイ。

ただ、釣行回数が年々減っているのが寂しい限りです。

来年は35回は釣りに行きたいと思います。

http://albinoya.cart.fc2.com/(アルビノ屋・販売カート)


にほんブログ村

上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« 自家繁殖パステル成長記録 | トップページ | クリーパー68号 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いいヒラメですねー。
刺身で最高!

投稿: 青亀 | 2013.12.29 16:12

アルビノ屋さんのブログには1年間、大変楽しませていただきました。ありがとうございました。

先日、お譲り頂いたスーパーパステルクサガメ(同居のアルテに負けない食欲で)順調に育っております。

来年もブログ楽しみにしております。では、良いお年を!

投稿: 亀吉 | 2013.12.29 17:53

今年は本当に色々お世話になりました。また、新年も宜しくお願い致します。

投稿: なり | 2013.12.29 23:15

青亀さん

ヒラメは嫌いな人いないのでは?

でも、釣り的には面白くない魚ですよ。

投稿: アルビノ | 2013.12.29 23:39

亀吉さん

こちらこそ、一年間、ポチの応援クリックありがとうございました。

来年も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: アルビノ | 2013.12.29 23:40

なりさん

今年は楽しめましたね。

来年もよい年でありますように。

投稿: アルビノ | 2013.12.29 23:41

今年も一年間お世話になりました
 o(_ _)oペコッ
我が家では子亀の家族と楽しいお正月を迎えたいとおもいます

投稿: 亀恵 | 2013.12.30 03:18

亀恵さん

こちらこそ、お世話になりました。

正月は亀の餌やり楽しんでくださいね。

投稿: アルビノ | 2013.12.30 06:22

ほとんど毎日に近いような更新で楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしてます!
ありがとうございました。

投稿: おかず | 2013.12.30 13:26

すみません…
前回の投稿内容ミスです
_ノフ○ グッタリ
最後の行亀の餌やり私は楽しみます
と書きたかったんです…
(>_<)
すみません…
地獄の冬期講習が終わり…やっとゆっくりできます
亀さんに癒してもらいます

投稿: 亀恵 | 2013.12.30 16:34

おかずさん

今年は、励ましの応援ありがとうございました。

そろそろネタ切れですので、どうなることやら?

投稿: アルビノ | 2013.12.30 23:34

亀恵さん

そうでしたか。
休みは、本当に餌やりが、たのしいです。

投稿: アルビノ | 2013.12.30 23:38

今年1年大変お世話になりました。
毎日言葉を交わしているので、会った事の無い方とは思えなくなっていますよ。

私は暇ですが、アルビノさんはお忙しいのに・・・毎日お付き合い有難う御座いました。

また来年も宜しくお願い致します。 よいお年をお迎えくださいませ(*^-^)

投稿: ぽぉママ | 2013.12.31 11:25

ぽぉママさん

こちらこそ、爬虫類仲間として、毎日励ましのポチ、ありがとうございました。
今、富山にいます。
よい お年を。

投稿: アルビノ | 2013.12.31 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/54420275

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れのご挨拶:

« 自家繁殖パステル成長記録 | トップページ | クリーパー68号 »