« 急激な冷え込みの時には | トップページ | 蝦夷富士 »

2013.11.22

キャラメルアルビノ持って札幌へ

昼から飛行機で札幌まで配達に出かけます。

ここ1週間、関東や沖縄など遠くの方がわざわざ、お持ち帰りのために来て下さいましたが、今回は自分の癒しのために札幌まで持っていきます。

もう一人、欲しいという方から連絡いただきましたが、あいにく仕事の都合で今日は会えないそうです。またの機会にお願いします(笑)

【今から北海道に旅たつのだ~っ】

キャラメルアルビノ・クリーミーの白い子ですが、腹は黒い模様が入ります。

とても不思議なアルビノです。表はT-アルビノより白くて、裏はT+の様相です。

目の色はリアルレッドアイ・アルビノと同じぐらいな感じです。

002

http://albinoya.cart.fc2.com/(アルビノ屋・販売カート)


にほんブログ村

上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« 急激な冷え込みの時には | トップページ | 蝦夷富士 »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

いって らっしゃーい♪


きいてないよー 笑)

投稿: フランク ナリ | 2013.11.22 13:16

ナリさん

今度は、お誘いしますhappy01

投稿: アルビノ | 2013.11.22 13:21

カメさんの配達で札幌に?

お土産話、お待ちしてま~す(^^)

投稿: ぽぉママ | 2013.11.22 19:02

ぽぉママさん

はい。今ホテルに着きました。
これから、引き渡しですよ。
明日は、動物園に行きます。

投稿: アルビノ | 2013.11.22 20:20

(o・ω・)ノ))お気をつけて〜

綺麗な亀さんですねーそれに白いっ!!!

投稿: 亀恵 | 2013.11.22 23:25

亀恵さん

クリームタイプは白いですね。
無事に、引き渡しできました。

投稿: アルビノ | 2013.11.22 23:44

今頃美味しい物でも食べてるのかな?

リフレッシュして来て下さいね~♪

投稿: ぽぉママ | 2013.11.23 09:46

ソフトクリーム食べている最中ですよ。
今、動物園に向かってます。
あいにくの、天候です。

投稿: アルビノ | 2013.11.23 10:33

かわいい顔デスね〜
色白の美人さんです…
手元から旅立つと寂しくないですか?
でも、信頼できる方々なら安心ですね(≧∇≦)

投稿: 亀恵 | 2013.11.23 21:10

亀恵さん

まだまだ、いますので、1、2匹居なくなっても、家族の誰も知りませんsweat02

投稿: アルビノ | 2013.11.23 23:23

ぽぉママさん

美味しいものだらけで、最高ですよ。

投稿: アルビノ | 2013.11.24 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/54015681

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルアルビノ持って札幌へ:

« 急激な冷え込みの時には | トップページ | 蝦夷富士 »