« パステル オレンジ系&イエロー系 | トップページ | 新しいデジカメでパステルを撮影 »

2013.11.17

冬専用水槽立ち上げ

自家繁殖したベビーたちの冬専用水槽をセットしました。

かなりアバウトなセッティングで、ホースが長すぎて美しくないですsweat02

ヒーターのダイヤルのテープ痕も汚いですね。でも、ヒーターはテープで設定温度をとめておく方が安全ですよ。

カメはこの検視窓からしか見られません。

緑色のプレフィルターの汚れなどを確認するため、この面だけ断熱材を張っていません。

001

下の画像は正面からみたところですeye

カメは全然見えませんが、水温を保つにはこれが一番ですdash

我が家には多くのカメさんがいるので、電気代節約術ですyen


002

 

http://albinoya.cart.fc2.com/(アルビノ屋・販売カート)


にほんブログ村

上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です。

|

« パステル オレンジ系&イエロー系 | トップページ | 新しいデジカメでパステルを撮影 »

飼育設備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53959864

この記事へのトラックバック一覧です: 冬専用水槽立ち上げ:

« パステル オレンジ系&イエロー系 | トップページ | 新しいデジカメでパステルを撮影 »