« ネタがないな~と思ったら、転がり込んできました | トップページ | スーパーパステルクサガメ »

2013.11.30

イエロー・キャラメル初公開

今年生まれたキャラメルアルビノで未公開だった個体です。

恐らく、キャラメルアルビノの最も原型に近いタイプかと思われます。

目はレッドアイでアルビノに近いですが、腹は真っ黒けの斑紋入り。

なんとも不思議な種類です。

背中の色合いはどちらかと言えばT-に近いですが、4枚目画像のように拡大してみると、かなり複雑な色が入っています。

画像をクリックすれば、拡大表示されます。

本日よりアルビノ屋・カートで販売いたします。

001


002


003


004

http://albinoya.cart.fc2.com/(アルビノ屋・販売カート)


にほんブログ村

上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« ネタがないな~と思ったら、転がり込んできました | トップページ | スーパーパステルクサガメ »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

甲羅に黒いのが入ってるのに
レッドアイなところが凄いですなぁ(^_^)

投稿: ひろじ | 2013.11.30 18:39

ひろじさん

腹の黒い斑点とレッドアイのギャップが今までのアルビノにはない不思議なカメさんです。

腹の黒さはノーマルに近いものがありますね。

投稿: アルビノ | 2013.11.30 18:56

パンサーちゃんに似てます〜
兄弟でしょうか…
( ̄ー+ ̄)キャラメルアルビノは奥が深いデス

色も綺麗ですね〜
目もアルビノのような真っ赤…
いろんなタイプにアカミミの可能性を感じます
(´~`)。゜○

投稿: 亀恵 | 2013.11.30 23:28

亀恵さん

はい、兄妹ですよ。
背中の方にはヒョウ柄は出ていませんので、そこで見分けがつきますね。

この1種類さえいれば、色々なタイプのアルビノを楽しむことが可能ですよね。

ちなみに、どうみてもアルビノにしか見えないタイプからパンサーにいたるまで、全てが1匹のメスから同時に生まれてきました(笑)

まさに宝のお母ちゃん亀です(笑)

投稿: アルビノ | 2013.12.01 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/54103176

この記事へのトラックバック一覧です: イエロー・キャラメル初公開:

« ネタがないな~と思ったら、転がり込んできました | トップページ | スーパーパステルクサガメ »