« 昆布温泉の隠れ家 | トップページ | 明治ロマンあふれる街 »

2013.11.24

ここでしか、味わえません

昆布温泉から、1時間半程移動すると、バスは小樽に到着。
スイーツ親父は、真っ先にルタオに向かいました。
ケーキセット840円です。
酒の飲み放題が680円からある、道内としては、可愛くない、お値段です。
でも、生のドゥブルフロマージュは、ここでしか、味わえません。
迷わず、セレクト。
ドーン。こんなん、運ばれて来ました。
20131124_153638

大阪で売っているのと、見た目も違います。

わくわくしながら、一口。

ウーン。完璧。これを超えるケーキは、ないのでは?

店を出る頃には、ズラリと、人が並んでいました。
スマホ入力なので、小樽の話は、また明日に続きます。

http://albinoya.cart.fc2.com/(アルビノ屋・販売カート)


にほんブログ村

上の「にほんブログ村」の文字クリックして下さい。ランキング参加中です

|

« 昆布温泉の隠れ家 | トップページ | 明治ロマンあふれる街 »

車 旅 温泉」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お、い、し、そ、う、美味しそう〜
旅は癒しデスね!!!

投稿: 亀恵 | 2013.11.25 08:02

亀恵さん

北海道は、景色も本州と違いますので、新鮮ですね。

投稿: アルビノ | 2013.11.25 08:41

本格的な旅なんですね!
まさか、またお一人様ですか?

ケーキセット御一緒したいわ~(>_<)
美味しいケーキってなかなか出会えないですよね。
うらやましい~(^^)

投稿: ぽぉママ | 2013.11.25 09:30

ぽぉママさん

今回は、嫁さん同伴ですよ。
さっき、最後のスイーツセット食べて、飛行機に乗りました。

投稿: アルビノ | 2013.11.25 10:59

これ、百貨店で北海道の物産展で冷凍のを買って食べましたけど、生は食べたことないです。
おいしいやろな~( ´艸`)
赤福みたいにドゥーブルフォロマージュも作りたては違うんやろね~。

投稿: クラゲ | 2013.11.26 12:35

クラゲさん

うちも前に冷凍の食べたけど、たいしたことないと思っていました。

やはり現地のは生クリームが違いますわ。
なんでもナマはええなー(笑)

投稿: アルビノ | 2013.11.26 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/54043036

この記事へのトラックバック一覧です: ここでしか、味わえません:

« 昆布温泉の隠れ家 | トップページ | 明治ロマンあふれる街 »