« 困ってます | トップページ | 新婚さんいらっしゃ~い »

2013.11.10

危機一髪

今日は、関東の方がわざわざ来て下さいました。

お土産に横浜の有名なシュウマイをいただきました。

ごめんなさい。ブログに載せようと思ったら、パッケージを嫁さんが捨てたあとで、中身も昼ごはんで食べてしまいましたsweat02

今日は、ブログもおやすみにしようかなーと思っていたら、ビュールパステルの♂がチンチ○を出していました。

そこに忍び寄る別の種類の♀。

エッチなのか、単に餌に見えたのか、股間を覗き込んでいます。

パステルちゃんのモノは縮みあがり、タマタマのように、2つに見えますね。

このあと、急いで退散して行きましたrun

50

http://albinoya.cart.fc2.com/(アルビノ屋・販売カート)


にほんブログ村

↑ポチっとお願いします。

|

« 困ってます | トップページ | 新婚さんいらっしゃ~い »

パステル」カテゴリの記事

コメント

最近、この類いのネタ続きますね~爆笑

投稿: フランク | 2013.11.10 22:16

セクシーネタが続きますね(笑)

交尾でもないのに出すってのには、何か理由があるのでしょうか?

投稿: おかず | 2013.11.10 23:13

おっと、危ない!!(゚ロ゚屮)屮

どうしたんでしょう、アルビノ屋のカメさん達は・・・。
この時期ってそういう時期なんですか?
ウチのイモリ達は、この時期から春先まで繁殖期が続いて、男性陣は食事どころでは無いって感じですが・・・。

それとも、ただだら~っとしてるだけなんでしょうか?

投稿: ぽぉママ | 2013.11.11 09:05

フランクさん

お土産を皆で食べてしまい、ネタがないなーって思ったら、夜にこんなことがあっただけ(笑)

投稿: アルビノ | 2013.11.11 10:13

おかずさん

交尾する相手は入っていませんので、練習かな?(笑)

このパステルはまだ2年目です。

投稿: アルビノ | 2013.11.11 10:14

ぽぉママさん

はい、秋はそういう時期です。

ニシキダイヤモンドバック雌はいやしいので、危ないですね。

投稿: アルビノ | 2013.11.11 10:16

おそらく子宝大明神が降臨デス!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
子亀の可愛さは格別ですが成長する姿も感動します

投稿: 亀恵 | 2013.11.11 18:30

亀恵さん

この子の父親はミドリ色のヘテロです。つまり、ビッグママの孫ですかね?

孫との掛け戻しで何が出るか?

投稿: アルビノ | 2013.11.11 19:20

アルビノさん、寒いです!

半袖で頑張ってますが、ベランダで凍えました(>_<)

高槻も寒いんですか?
アルビノの森に霜が下りるのも、そう先の話じゃなさそうですね^^;

投稿: ぽぉママ | 2013.11.12 14:50

ぽぉママさん

高槻も急激に冷え込んでいます。

室温は16℃でした。

なのに、亀さんのサンルームは水温18℃。

亀さんの方が暖かい環境ですね(笑)

投稿: アルビノ | 2013.11.12 16:04

んっ?

何となく気配がないような気がする。。。
どうした?・・・釣りか? ( 一一)

明日も寒いそうです。。。
暖かくして下さいね!カメさんもね(^^)

投稿: ぽぉママ | 2013.11.13 12:47

ぽぉママさん

沖縄からカメを見に来られた方がいたのと、新しく迎え入れたカメさんにケガがあったので、治療しておりましたcoldsweats01

投稿: アルビノ | 2013.11.13 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53893453

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪:

« 困ってます | トップページ | 新婚さんいらっしゃ~い »