« 危機一髪 | トップページ | お酒のあてを発見 »

2013.11.13

新婚さんいらっしゃ~い

きょうは、沖縄からわざわざカメと飼育設備を見に熱帯魚ブリーダーの方が来てくださいました。

貴重な沖縄の泡盛をお土産にありがとうございます。

先日は関東の方からのお土産を撮影前に皆で食べてしまう失態を犯したので、きょうは、さきほど撮影しましたcoldsweats01

50

奥さんと二人、うちのカメを見られている時の感激の声を聞いていると、二人とも色変のカメが大好きなようで、羨ましかったです。

うちは嫁も動物取り扱い業主任ですが、カメに対しては熱くないですねsweat02

犬に対しては優しいみたいですが、カメは嫌いなのかな?

また、いつでもお待ちしておりますので、遊びに来て下さいねhappy01

http://albinoya.cart.fc2.com/(アルビノ屋・販売カート)


にほんブログ村

|

« 危機一髪 | トップページ | お酒のあてを発見 »

飼育設備」カテゴリの記事

コメント

ほほ~

後に感想etcも聞かせてくださいね(^3^)/

投稿: 亀虎 | 2013.11.13 23:54

亀虎さん

おーっ、亀恵さんが酒の感想を求めているのかと思ったら、やっぱり亀虎さんでしたね(笑)

岡山からビューッと飲み会に来られますか?
沖縄から比べると近いもんですよ。

新婚さん、昨日、うち回って、愛媛まで日帰りしたいと言ってましたが、さすがに昼から愛媛は厳しいと、お伝えしました(笑)

投稿: アルビノ | 2013.11.14 09:29

お♡さ♡け~(^^♪  るんるん♪

アルビノ要塞は観光スポットにいいですね!
私も寝袋持って大阪に行こうかしら (^^)

琉球のお酒は強そうですね~!
手伝いましょうか?

投稿: ぽぉママ | 2013.11.14 10:05

ぽぉママさん

どうぞ、琉球のお酒を飲みに、いつでもお立ち寄り下さいね。

投稿: アルビノ | 2013.11.14 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53923842

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さんいらっしゃ~い:

« 危機一髪 | トップページ | お酒のあてを発見 »