« 亀の餌釣りに | トップページ | 壮観 ベビーの餌やり風景 »

2013.10.05

我が家で生まれたベビーたち

今朝の100均カゴの中の風景ですeye

30

レンズを近づけても逃げないぐらい人に慣れてきましたcamera

31

パンサー・キャラメルアルビノのツーショットmobilephone

手前に頭だけ見えているのはパステルへテロですshadow


32

1つ前の画像、パステルへテロと同じ親から出たビュールパステル。

パステルとヘテロの生まれた比率は8対3でしたup

33

カゴの中を撮影していたら、外の大水槽にいる自家繁殖のハラガケベビーが様子を伺いに頭を突っ込んできましたeye

このカメは人の様子を見に来る好奇心旺盛なヤツです。

ハラガケはカメにしては目が前を向いているので、かわいいですtyphoon

34

撮影中でも陸場には人を怖がらず、愛玩動物に一歩近づいたアルビノ屋の血統のベビーが登ってきますrun

ベビーからこんな状態なので、飼育は楽です。

サイズアップしたら水槽に近づくと、餌くれダンスが激しくて、口を開けていたら、水槽の水しぶきが口の中に飛び込んでくるので、注意が必要ですsweat02


にほんブログ村

upランキング参加中。「にほんブログ村」の文字をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。よろしくお願いします

|

« 亀の餌釣りに | トップページ | 壮観 ベビーの餌やり風景 »

パステル」カテゴリの記事

コメント

かわいい~(^^)
イベントで女性が群がっちゃいそう♡
最近女性ファンが多いですしね!
私もアルビノ屋ファンです(*^^)v

投稿: ぽぉママ | 2013.10.05 11:59

ベイビーzの様子には癒されます‼
どの仔もかわいい〜
特に顔をのぞかしたハラガケちゃん…今にもしゃべりそうな表情がキューとデス(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: 亀恵 | 2013.10.05 13:49

ぽぉママさん

女性ファンが増えて嬉しいです。

トカゲのぽぉママさんが毎日来てくれ、本当に嬉しいです。

投稿: アルビノ | 2013.10.05 14:59

亀恵さん

ハラガケは本当におちゃめな亀ですよん。

地色やカラフルさではキャラメルアルビノが私の最近のブームですね。

日にちとともに甲羅の色合いが違うので、見ていて飽きません。
それに親になっても黒くならないアルビノですので、安心できます。

投稿: アルビノ | 2013.10.05 15:01

こんな景色を毎日眺められるなんて羨ましい限りです(。・_・。)。

投稿: おかず | 2013.10.06 07:59

おかずさん

そうですね。自分で繁殖させた個体の成長具合を見られるのは楽しいです。でも、少しずつ新しい飼育者の元へ行き減っていきます。

投稿: アルビノ | 2013.10.06 10:16

ハラガケベビー☆女子心をくすぐるカメちゃんですねぇ( 〃▽〃)
思わず スマホを覗きこんじゃいました笑

投稿: ミチ | 2013.10.06 11:39

ミチさん

ありがとうございます。
ハラガケの顔は本当に、かわいいですし、しぐさが哺乳類チックです。

投稿: アルビノ | 2013.10.06 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53497032

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で生まれたベビーたち:

« 亀の餌釣りに | トップページ | 壮観 ベビーの餌やり風景 »