« ベビーの餌やり風景 | トップページ | テンションがあがりません »

2013.09.22

ビッグなベビー グリーン・キャラメルアルビノ

004

うちで生まれた亀の中では最大クラスのベビーで生まれた直後に35mmありました。
もう甲長は37mm超あります。

人にもベタ慣れで育てるのが楽そうな個体です。

お腹は、かなり黄色いです。

005

甲羅は薄いグリーンに黄色のラインが多数入っています。

パソコンの方は画像クリックすると、拡大されます。


006

真上から見ると、目はブドウ眼で、まぶたにはグリーンメタリックのアイシャドーが入っています。

かなり厚化粧のまぶたですね(笑)


007

甲羅の拡大画像です。こんな感じで近づくと模様がいっぱい入っているのが、キャラメルアルビノの特徴で、パターンレスのキャラメルピンク(アルテ)とは大きな違いを見せます。

初心者さんは甲羅の白いアルテに惹かれる人が多いですが、通好みの深い色合いの甲羅が特徴です。

008

1匹の♀から色々なタイプが生まれるキャラメルアルビノのポテンシャルには本当に驚かされますね。

このほかにも見た目はT-アルビノにしか見えないキャラメルアルビノもたくさんいます。名付けて、クリーム・キャラメルです。

甲羅の地色は明るいクリーム色で、その中に蛍光レモンのラインが入る魅力的な亀さんです。

問い合わせ、質問は以下のメルアドにどうぞ。

cgaagoo@yahoo.co.jp


にほんブログ村

upランキング参加中。「にほんブログ村」の文字をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。よろしくお願いします

|

« ベビーの餌やり風景 | トップページ | テンションがあがりません »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

綺麗です…
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
複雑な柄入り混じって見惚れます
この子亀さんこのままの色合いで大きくなるのですか?
目のまわりや色もこのまま大きくなったら、ゴージャス‼!!
キャラメルアルビノさんは、楽しいですね…
こんなに色々あって、しかも別種に見えます

投稿: 亀恵 | 2013.09.22 16:38

亀恵さん

まだ、このタイプの大きくなった姿を見たことはありませんので楽しみです。今年初めて、こんなのが出てきたんですよ。

このビッグさも初めてですが、ずうずうしいぐらい人を怖がらない子も初めてです。

投稿: アルビノ | 2013.09.22 16:48

亀ぽちん☆

またキャラメルのレモン表現は違う趣がありますのう☆

投稿: ナリアキーラ | 2013.09.22 19:18

ご無沙汰してまして、ごめんなさい。
言い訳ですけど、ちょっと自分の事で手いっぱいでした。

35mmだと、確かに赤ちゃんとしては大きいですね。
うちの子が我が家に来た時は、もっとちっちゃかったから。

鈴虫を飼っていたプラスチックケースで間にあってましたもの。

楽しみです。

とはいえ、私とってもマイペース

アルビノさん、気まぐれな私でも、どうぞよろしく。

投稿: さっちゃん | 2013.09.22 20:22

ナリアキーラさん

ポチンありがとうございます。

まだまだ綺麗なキャラメルがオンパレードなのですが、発表は中断となりました。

色変亀好きの人たちに見てもらいたい気持ちはイッパイですが、テンションが下がってしまいました。

投稿: アルビノ | 2013.09.22 21:29

さっちゃんさん

ご無沙汰してます。

生まれた時に35mmで、今は4cmに届きそうな勢いです。

ありがとうございます。

また気分が乗ったら、張り切っていきたいと思っています。

投稿: アルビノ | 2013.09.22 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53346703

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグなベビー グリーン・キャラメルアルビノ:

« ベビーの餌やり風景 | トップページ | テンションがあがりません »