« 珍品 パンサー・アルビノ誕生 | トップページ | 試行錯誤 »

2013.09.06

クリーミーなヤツが生まれてきました

昨日アップしたパンサーに引き続き、同じ♀からクリーミーな甲羅のキャラメルが生まれてきました。

目はパンサーより明るい、リアルレッドアイアルビノ並みの明るさです。

1枚目の画像はパンサーですが、比較してご覧下さい。

す同じ親から出たとは思えない色彩表現で、一緒に入れて飼育すると、バリエーション豊かで楽しいですね。

15
16

クビのオレンジはキャラメル特有の透けるような美しさです。

甲羅は近づいてみると、蛍光レモンイエローの細いラインが見えます。

17

甲羅の質感がツルツルで、とても生物のものとは思えません。

ぱっと見たら、プラスチックか陶器かと思ってしまうぐらいです。

こんなにツルツルの甲羅のベビーは珍しいです。

ピカピカと光っていますよ。こういうタイプはコケがつきにくいです。

1819

質問などありましたら、cgaagoo@yahoo.co.jp

にお気軽にメール下さい。


にほんブログ村

upランキング参加中。「にほんブログ村」の文字をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。よろしくお願いします

|

« 珍品 パンサー・アルビノ誕生 | トップページ | 試行錯誤 »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

ベビーラッシュで、だんだん賑やかになってきましたね (^^)

キレイなベビーちゃんですね~。。。
ところで・・・ペットボトルに乗せているのは、何か意味があるのですか?

投稿: ぽぉママ | 2013.09.06 12:05

ぽぉママさん

元気がよすぎて、撮影できないので、足が空回りするようにペットボトルに載せています(笑)

色変アカミミは1匹ずつバリエーションが豊かで楽しいです。

投稿: アルビノ | 2013.09.06 12:53

これは確かにクリーミーですな。(笑)

投稿: 青亀 | 2013.09.06 13:44

きゃぁぁぁぁああ~☆

クリーム色の きれい ほしい~。

lovely

投稿: アルビノ家 | 2013.09.06 14:39

青亀さん

画像では全く蛍光イエローのラインは見えませんので、余計にクリーミーに見えますね。

投稿: アルビノ | 2013.09.06 14:41

アルビノ家さん

はじめまして。なにやら、ハンドルネームが似ていますね(笑)

いつでもご覧になれますので、見に来て下さい。

投稿: アルビノ | 2013.09.06 14:43

よくよく見たら、下の水槽にた~くさんのカメさんが。。。
近所だったらアルビノ宅に見に行っっちゃうんだけどな(^^)

今日の東京は涼しいですよ~♪
それでも室温25度ですけど・・・。

投稿: ぽぉママ | 2013.09.07 09:23

ぽぉママさん

暑かった夏を経験すると25度は寒く感じますね。

下のは同時に生まれた子たちです。

水槽じゃなくて、100均の入れ物です(汗)

うちは基本、暖かい間は100均ケースですよ。

投稿: アルビノ | 2013.09.07 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53162801

この記事へのトラックバック一覧です: クリーミーなヤツが生まれてきました:

« 珍品 パンサー・アルビノ誕生 | トップページ | 試行錯誤 »