« 恐竜みたいな亀が生まれました | トップページ | クリーミーなヤツが生まれてきました »

2013.09.05

珍品 パンサー・アルビノ誕生

昨日生まれたばかりですが、お腹の締り具合を含め、ベストの状態で誕生しました。
スマホ画像なので甲羅の中のレモン色のラインとかが見えませんが、複雑な模様が入っています。

16

生まれたばかりのベビーでこれだけ斑紋が出たのははじめてです。

腕には鮮明な蛍光っぽいレモンイエローラインが入っています。

爪は黄色いですが、先端は黒で、ツートンカラーの爪は珍しいです。

17
質問などありましたら、cgaagoo@yahoo.co.jp

までお気軽に。


にほんブログ村

upランキング参加中。「にほんブログ村」の文字をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。よろしくお願いします

|

« 恐竜みたいな亀が生まれました | トップページ | クリーミーなヤツが生まれてきました »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

アルビノさん お久しぶりです。
豹柄好きのひなたです☆

お腹 かわいいheart01happy01

投稿: ひなた | 2013.09.05 21:26

ひなたさん

お久しぶりです。

女子組はヒョウ柄好きな方が多いようですね。
腕のレモンイエローの色合いもいいですよ。

投稿: アルビノ | 2013.09.05 22:16

いつもすごい亀さんばかりでこちら癒されてます(◎´∀`)ノ
この夏、頑張って仕事しました(≧∇≦)
これも亀ちゃん投資のため…
暑さでやられそうになっても「白亀〜降臨」の合言葉ひたすら耐えました
まだまだハッチが続くようですね!!!
楽しみです( ̄ー+ ̄)

投稿: こざくら | 2013.09.05 23:07

こざくらさん

この種類はバリエーションが豊富で私もびっくりしています。
これ1匹いれば、各種アルビノを楽しめますね。

投稿: アルビノ | 2013.09.06 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53152054

この記事へのトラックバック一覧です: 珍品 パンサー・アルビノ誕生:

« 恐竜みたいな亀が生まれました | トップページ | クリーミーなヤツが生まれてきました »