« 縁起よし 多甲板→幸福が多い亀さんなんですよ | トップページ | 夏のアルビノベビーの入れ物の話 »

2013.09.01

動物愛護法改訂

きょうから動物愛護法改訂で、生体販売は対面し説明をしなければいけなくなりました。

うちも、自家繁殖分ごく少数ですが、法令の遵守につとめたいと思います。

1_2


先ほど、前からお付き合いのある沖縄の方から、11月に、わざわざ来てくれるという嬉しい連絡をいただきました。

そう言えば、ずいぶん昔から関東や中国・四国から来て下さる方々がおられました。

今では、私のはるか先を行かれる凄い達人になられている方たちです。

飼育方法や設備の説明を自分の目で確かめられたので、やはり実際に会って数時間のお付き合いをいただけるのが生体のためにも、最良かと思います。

動物取り扱い業を持っている者同士はこれまで通りの運用と聞いていますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村

upランキング参加中。上の文字をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。よろしくお願いします

|

« 縁起よし 多甲板→幸福が多い亀さんなんですよ | トップページ | 夏のアルビノベビーの入れ物の話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53106830

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護法改訂:

« 縁起よし 多甲板→幸福が多い亀さんなんですよ | トップページ | 夏のアルビノベビーの入れ物の話 »