« 奇跡のアルビノの子ども | トップページ | ベビーにエサをやるタイミングとコツ »

2013.08.23

ミルキーグリーン アルビノ

他と比べると、珍しい色合いのアルビノが出てきました。

白の中に薄くて淡いパステルグリーンを感じる甲羅です。

名付けてミルキークイーン・アルビノ。

アカミミ部分のオレンジ色が絶妙で、普通のアルビノとの違いは鮮明です。

目はリアルレッドアイよりは暗めの赤眼です。

今後の成長でどんな変身をするか、夢の広がる個体ですね。

貴重なミルキーグリーン・アルビノですが、条件がお合いすれば放出します。

興味のある方はcgaagoo@yahoo.co.jp

件名はミルキーで、〒からはじまる連絡先と電話番号をお願いします。

9月1日より法改正で対面販売となりますので、お会いしての説明が必要になります。

2日前にアップしたアルビノと合わせ、お問い合わせお待ちします。

15


16


17


18


にほんブログ村

up気に入ってもらえた方、上をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

|

« 奇跡のアルビノの子ども | トップページ | ベビーにエサをやるタイミングとコツ »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

きれいですね☆

アルビノさんの お眼鏡にかなう
アルビノの出現。

やはり 今年は 何かありますよね♪

投稿: ナリアキラ | 2013.08.23 16:58

ナリアキラさん

まだ出たばかりなので、今後どう変化するかは読めませんね。

投稿: アルビノ | 2013.08.23 18:06

おはようございます(^^)

今日はスゴ~ク涼しくて、フトアゴも私もハッピーです!
今日の東京の最高気温は26度の予報、久しぶりにエアコンから解放されそうです !(^^)!

希少そうなカメさんがぞくぞくと産まれてますね。
可愛いカメさんのベビーに癒されます。。。
フトアゴベビーはエイリアンのような動きで、結構激しいです ^^;

可愛いカメさんがたくさん産まれますように・・・ポチポチ^m^

投稿: ぽぉママ | 2013.08.25 09:03

ぽぉママ さん

大阪は2日続けて雨で涼しいです。
エアコンどころか、窓も閉めていますよsweat02

希少というか、日本にいない亀が続々ですね(笑)
マニアが見たことのないような個体を作出できる面白い趣味だと思います。
非常に孵化率は低いので、たくさんは生まれませんが、10匹ぐらい生まれて欲しいですね。

投稿: アルビノ | 2013.08.25 10:16

アルビノの森は豪雨の被害は大丈夫でしたでしょうか?
大阪も被害があったとニュースに出ていましたので、心配になってしまいました・・・カメさんが(笑)
こちらは室温27度で快適です!

卵はたくさん産まれたのに、10匹程度の孵化率とは厳しいですねぇ。。。
アルビノさんやナリアキラさんが、卵を大事にしていたのがうなずけました。
人事なのに、私ったらもう来年の事をイメージしちゃいましたsweat01
これがブリードの魅力ってやつですかね?

投稿: ぽぉママ | 2013.08.26 08:49

ぽぉママさん

うちは、城壁の上に立つ高台なので、雨には強いですよ。
来年は頑張りますよ(笑)

投稿: アルビノ | 2013.08.26 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53000270

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーグリーン アルビノ:

« 奇跡のアルビノの子ども | トップページ | ベビーにエサをやるタイミングとコツ »