« ブドウ眼のアルビノ | トップページ | オシャレなカメプロスの金属ケース »

2013.08.29

リアルレッドアイアルビノ 餌のやり頃

ミズゴケの中からゴソゴソ出てきたら、そろそろ水場デビューのタイミングです。具体的なタイミングはここでは控えさせていただきます。

16

画像をクリックしてもらえれば、拡大しますが、アルビノとは言っても、甲羅には綺麗な複雑な模様が入ります。

14

腹甲にも模様が見えますね。こんな感じにヘソが仕上がった個体はベストだと思います。

13


やや大きめで生まれた直後から35ミリありました。

購入をお考えの方はcgaagoo@yahoo.co.jpまでどうぞ。

初めての方、質問もお気軽にしてくださいね。


にほんブログ村

up気に入ってもらえた方、上をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。sun

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« ブドウ眼のアルビノ | トップページ | オシャレなカメプロスの金属ケース »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

3.5とは ビッグべぃべですね。

丈夫にそだちそうな個体ですね。

しかも かなり パッションピンクな首元ですね。
おもいだしました!!
アメリカのサイトで大きくなってもこんなピンキーな
アダルトがいて、 「私なら絶対キャラメルピンクと
交配させる」て 専門家がいうてました。

「真紅の瞳」 よろしいな☆

投稿: ナリアキラ | 2013.08.29 15:00

ナリアキラさん

大きい子は安心感がありますが、小さくても国産は強いので大丈夫ですね。

いつものことながら、うちのは白っぽいアルビノですね。

投稿: アルビノ | 2013.08.29 15:57

アルビノん

親の色が まず 「白い」ですよね。
初期 アルビノは なぜ あんな 神々しい
白なんでしょうね。 その 子供やから 
白い。 耳なんかも 薄いオレンジですよね~。

うちのメスも アルビノ屋産ですが、 元気で
他の個体と 色も貫録も違いますわ。

投稿: ナリアキラ | 2013.08.29 16:20

ナリアキラさん

親は白地に黄色い模様が入っています。
耳の色もお年寄りなのにパステルオレンジで薄い色ですね。

最近のアルビノは黄色べったりというのが多いようで、同じアルビノでも系統が違うような気がします。

投稿: アルビノ | 2013.08.30 10:50

お二人でカメさんを語る感じが、何ともホットでいいですね^m^
こんなに愛されるカメさん達、羨ましいです。。。  ぽち!

投稿: ぽぉママ | 2013.08.30 11:04

ぽぉママさん

亀好きは、こんな感じですよん。

女性もいっぱい飼育者いるみたいですので、女子会はもっと楽しいと思いますよ(笑)

投稿: アルビノ | 2013.08.30 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53070549

この記事へのトラックバック一覧です: リアルレッドアイアルビノ 餌のやり頃:

« ブドウ眼のアルビノ | トップページ | オシャレなカメプロスの金属ケース »