« オシャレなカメプロスの金属ケース | トップページ | 縁起よし 多甲板→幸福が多い亀さんなんですよ »

2013.08.31

ミルキーグリーンに模様が出てきました

15

もう浮かんだアカムシも上手に食べます。

甲羅の継ぎ目には薄紫色の成長線が見えてきました。

実物はもっと綺麗なイエローラインが入っていますよ。


16

頭のピンクとマブタのグリーンのコントラストがいいですね。

もう相当しっかりしてきましたよ。

頭のピンク色は興奮したときに強く出るようですが、今回のショットでは控えめですね。

この頭のピンクの色が濃くなったり薄くなったりするのは、アカミミの最高峰・スノーアルビノでも見られる現象です。

17
左の白緑っぽい個体は普通のキャラメルアルビノです。

頭はメタリック調で白っぽいですね。

パールヘッドキャラメルなんちゃって(笑)

今のところ模様は見えません。

同じ両親から、バリエーション豊かな個体が生まれるキャラメルアルビノは魅力的な種類ですね。


にほんブログ村

up気に入ってもらえた方、上をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

質問は以下のアドレスにてお気軽にどうぞsign03

cgaagoo@yahoo.co.jp

|

« オシャレなカメプロスの金属ケース | トップページ | 縁起よし 多甲板→幸福が多い亀さんなんですよ »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

お~☆ これ キャラメルの子だったのですね?

ボク リアルレッドやとおもってました。

模様 しぶいですね。このまま 大きくなって
くれたら かなり おもしろいですね♪

投稿: ナリアキラ | 2013.09.01 12:01

ナリアキラさん

キャラメルアルビノはT+ですが、目はかなり赤いですねー。

この個体はタイガー模様になるんじゃないでしょうか?

タイガーアルビノと命名しようかな?(笑)

投稿: アルビノ | 2013.09.01 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/53092715

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーグリーンに模様が出てきました:

« オシャレなカメプロスの金属ケース | トップページ | 縁起よし 多甲板→幸福が多い亀さんなんですよ »