« 釣り日記、そのままコピーです | トップページ | カメ友から素敵なプレゼント »

2013.07.30

ゴキゲンだワン

暑すぎます。

朝起きてパソコンの席の前にある温度計をみると31℃です。

娘の愛犬、ミニチュアダックスはロングヘアで暑いのが大の苦手。

そこで、動物飼育の学校を卒業した娘がご覧のようにチョキチョキhairsalon

11

なんか、ライオンみたいになっていますねcoldsweats01

でも、カットされたワンコは超ゴキゲンだそうですよ。

12

この顔、満面の笑みらしいですsweat02sweat02

明日は休みなので、とっておきのカメのリポートをしたいと思います。

ひょっとしたら、ベビー誕生もあるかも?


にほんブログ村

up気に入ってもらえた方、上をクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« 釣り日記、そのままコピーです | トップページ | カメ友から素敵なプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん可愛いですね!   暑いから大変ね (^^)
私も今日はミニチュアダックスのお宅に行こうと思ってます。

カメベビー?
早く見たいです!明日ですね?楽しみにしています。

投稿: ぽぉママ | 2013.07.30 10:11

ぽぉママさん

ありがとうございます。
こいつは可愛いやつです。
人のしゃべっていることがわかるみたいです。

カメベビー。そう簡単じゃないですよ(笑)

投稿: アルビノ | 2013.07.30 10:15

サマーカット似合ってますね!(笑)
やっぱ毛が長いと暑いのかぁ~
その顔付きは男の子?
ウチのダックスはスムースなので手入れが楽で助かりますが、24時間エアコン管理で高くついてます。。(苦笑)

投稿: シウイマン | 2013.07.30 16:30

シウイマンさん

ありがとうございます。
シャコタンのダックスは夏は特に苦手のようですね。

うちのはニューハーフです(笑)

投稿: アルビノ | 2013.07.30 18:48

ミニチュアダックスもいろいろな子がいるようですね!
昨日友達に聞いたら、飼って6年たったら突然巨大化したなんて子もいるみたいです。
血が混ざっちゃってるんでしょうね。。。
その子はホテルやトリミングも中型犬扱いだそうです。

投稿: ぽぉママ | 2013.07.31 09:06

ぽぉママさん

この子も巨大なんですよ。

道で他のミニチュアダックスみたら小さくてびっくりましす。

太ったら大変です。

投稿: アルビノ | 2013.07.31 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/52665639

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキゲンだワン:

« 釣り日記、そのままコピーです | トップページ | カメ友から素敵なプレゼント »