« 久々に肉を食べました | トップページ | アルビノ卵の回収 曇り後晴 »

2013.06.11

本邦初公開、産卵風景、横と正面から

10

いつも食いしん坊のキャラメルが今朝は餌に食いつきませんrestaurant

潮も中潮で、うちの亀さんたちの産卵の潮ですtyphoon

庭のセマルケージに放つと、すぐにベストポジションをみつけたようです。

視力の弱いアルビノなので、場所を選り好みしないので楽ですねeye

11

だいぶ、深く掘れてきましたねーgood

足が届かなくなるまで掘り続けます。

壁をとっくり状に綺麗に仕上げるまで入念に足で仕上げますflair

12

本邦初公開、正面からの穴掘り風景ですnew

目の良い種類だと、こう簡単にはいかないですね。

繁殖には弱視のアルビノが警戒心が薄くて何かと楽です。

今回は運良く、水槽で産む直前に土に置いたら、すぐに穴掘りましたup

さーてと、あと1時間したら、私が穴を掘って、卵の回収ですrun


にほんブログ村

upクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« 久々に肉を食べました | トップページ | アルビノ卵の回収 曇り後晴 »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/51999334

この記事へのトラックバック一覧です: 本邦初公開、産卵風景、横と正面から:

« 久々に肉を食べました | トップページ | アルビノ卵の回収 曇り後晴 »