« ショック | トップページ | 趣味と実益 おいしい話 »

2013.06.03

卵ってお腹の中ではこんな感じ?

9

今朝は起きたらすぐに卵のチェックにrun

おーっ、産んでるup

回収にみごと成功しましたhappy01

レモンライムアルビノの2クラッチ目ですsign03

前回は5月19日でしたので、ちょっと早めですねbullettrain

今回のクラッチも受精卵だといいのですが?

色変アカミミの受精ってビミョーで、前年成功しても、種切れしてることもありますし、シーズン途中で種切れも何度も経験しています。

逆にシーズン最初の卵が全部無精卵ということも、うちのアルビノでは普通に起こりますので、訳がわかりませんsweat02

私はまだまだヘタっぴなので、ベビーの予約なんてことは言えませんが、もしも運良く生まれた時は、ブログにアップしますので、アカミミ好きの皆さん、期待せずに、ちょくちょくと私のブログをチェックして下さいね。


にほんブログ村

upクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いします。

|

« ショック | トップページ | 趣味と実益 おいしい話 »

レモンライムアルビノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/51887690

この記事へのトラックバック一覧です: 卵ってお腹の中ではこんな感じ?:

« ショック | トップページ | 趣味と実益 おいしい話 »