« 卵のザ・ピーナッツ | トップページ | 見たこともない変な卵 »

2013.06.09

初産卵

10

小さめのセマルハコガメが初めて産卵したようです。

そっとつまんで見ると、ガ~ンっbomb 

中身は食べられて空っぽでしたsweat02

狭い場所で3匹同居なので、穴を掘って食べられたのか?

何とか、1匹ずつ飼育できるスペースか、広めの場所を考えないとnew

今朝は海上釣り掘り用の餌を友人と捕獲に行ってましたので、気づくのが遅れましたcrying

朝起きて、すぐに気づいていればと思うと悔やまれます。

魚は4匹ほど餌サイズのが採れましたが、あと10匹ぐらいは小さすぎて使えません。

でも、友人の分だけでも採れたのでよかったです。

今日は産みそうな潮回りなので、次も期待できるかも?up


にほんブログ村

upクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« 卵のザ・ピーナッツ | トップページ | 見たこともない変な卵 »

セマルハコガメ」カテゴリの記事

コメント

え~!半分陸生は土の卵を補食するんですか汗 卵はどこでも危険ですな~

投稿: ナリアキラ | 2013.06.09 15:52

ナリアキラさん

セマルは結構凶暴で、食べ物の匂いがしただけで、走ってきます。
予想通り、さっき、アルテの卵を回収できましたhappy01

投稿: アルビノ | 2013.06.09 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/51972525

この記事へのトラックバック一覧です: 初産卵:

« 卵のザ・ピーナッツ | トップページ | 見たこともない変な卵 »