« アルビノ系 産卵の瞬間 | トップページ | 卵ってお腹の中ではこんな感じ? »

2013.06.02

ショック

1_2

いつもたくさん産んでくれるアルビノがなかなか産まないな~って思っていたら・・・・

最悪の事態になっていましたcrying

さきほど、水槽の底に何やら白い物体を発見eye

手にとってみると・・・卵の殻ですやーんdanger

あーあ、貴重なアルビノの卵の回収に失敗ですsweat02

去年が上手く行き過ぎただけと自らを慰めますfuji

広い陸場があったら、土に産卵させてやれるのにweep

次のクラッチは上手く回収できるといいのですが、運任せですshadow


にほんブログ村

upクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますcloud

|

« アルビノ系 産卵の瞬間 | トップページ | 卵ってお腹の中ではこんな感じ? »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

これは悔しいですね。
動物相手ですから思い通りいかないですね。

投稿: 二郎 | 2013.06.03 15:14

二郎さん

自分が産んだ卵を食べるなんて、信じられないですね。

今日はブログに載せたように、回収に成功しました。

ブログアップ後にも別のアルビノの卵を回収できました。
これは産んだ直後でしょうから、孵ると思います。

投稿: アルビノ | 2013.06.03 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/51877328

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« アルビノ系 産卵の瞬間 | トップページ | 卵ってお腹の中ではこんな感じ? »