« 読者の皆さんに感謝 | トップページ | カメの超豪華ランチ »

2013.04.09

変なポーズでパチリ

1

うちから旅立って行ったハラガケの画像を持ち主さんが撮影し、送って来て下さいましたnew

嬉しい、お便りつきです↓↓↓

karaoke女房がさっき家のハラガケの面白い格好の写メ撮りまして、是非アルビノさんにも見せてと言うので送ります

ガラスと流木の間に挟まって休んでます(笑)karaoke

何度か海上釣り掘りに一緒にいくうちにハラガケガメの魅力にとりつかれた、ご夫婦さんです。

普通なら、画像を撮る前に動いてしまうことが多い腹掛けのヤングが見事にポーズとっていますね~。

自分の家では見られない面白ポーズに笑ってしまいました。

やっぱりハラガケは愛嬌があるカメです。


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« 読者の皆さんに感謝 | トップページ | カメの超豪華ランチ »

ハラガケガメ」カテゴリの記事

コメント

これはやられますね。笑

今度私も送りますね~。

投稿: 二郎 | 2013.04.09 12:44

二郎さん

ゼヒともお願いしますhappy01

投稿: アルビノ | 2013.04.09 14:31

最近 直メがなくてすみません^^

あたふた してるのと ボーリング練習で 笑

また 連絡しますね。 ええ写真です!!

投稿: ナリアキラ | 2013.04.11 13:27

ナリアキラさん

マイペースでいってや~(笑)

投稿: アルビノ | 2013.04.11 21:54

こんばんは。
それにしても本当に楽しい写真です。

それと、
とっても嬉しいお便りですね。ね!アルビノさん。

投稿: さっちゃん | 2013.04.11 22:57

さっちゃんさん

ありがとうございます。
旅立って行った先で元気に育っている画像をいただけるのは嬉しいですね。

投稿: アルビノ | 2013.04.12 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/51154033

この記事へのトラックバック一覧です: 変なポーズでパチリ:

« 読者の皆さんに感謝 | トップページ | カメの超豪華ランチ »