« 鉄壁の防御つづき | トップページ | 水槽でのアカミミ繁殖について »

2013.04.29

鉄壁防御ついに崩れる

とうとう、鉄壁の防御・セマルハコガメ15cmの撮影3日目に突入しましたsweat02

今日こそは顔の撮影を成功させるぞ~っnote

ポカポカ陽気で土中から出てきたので、チャンスですup

掴んで、床に置くと、今日は防御せず、いきなりオシッコをピュ~っと漏らして走る・・・走る・・・run

スマホのシャッターが追いつきませんdash

セマルって速いんだっrun run run

ようやく我を取り戻し、落ち着いたセマルの顔写真撮影に成功しましたよんscissors

びっくりさせて、悪かったですcoldsweats01

土から出てきたばかりで、水には漬けましたが洗っていませんので、かなり土っぽいですが、下側のショットはオレンジが出ており美しいですねannoy

今まで、セマルは上からしか見たことがなくて、知りませんでしたが、これって婚姻色?って思うぐらい冬眠明けのセマルってアゴ色が綺麗です。

1
2
3
4
5
6


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« 鉄壁の防御つづき | トップページ | 水槽でのアカミミ繁殖について »

セマルハコガメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/51420340

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄壁防御ついに崩れる:

« 鉄壁の防御つづき | トップページ | 水槽でのアカミミ繁殖について »