« ハコガメも、でてきました | トップページ | 亀ハウス完全リニューアル »

2013.03.24

パステルの足に噛まれた痕 これは吉報かも?

007

特大パステルの足に治りかけた大きな噛み痕を発見eye

犯人は恐らく、パステルへテロだと思います。

このペアで去年は初めてパステルアカミミが生まれましたが、今年も期待できるかもしれません?dash

もう1匹のパステル♂が相手だとしたら、何が出てくるのか予想もつきません。

去年はアルビノはスタートダッシュできず、3クラッチ目まで無精卵でしたが、アルビノは今年も今の所、♀に負傷の痕が見られませんsweat02

008_2



にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« ハコガメも、でてきました | トップページ | 亀ハウス完全リニューアル »

パステル」カテゴリの記事

コメント

傷跡かわいそうですが・・・

2013パステルベビーに期待しちゃいますね♪

v(^3^)V

投稿: 亀虎 | 2013.03.24 14:13

亀虎さん

この傷は、交尾成功の予感・・・happy01

海上釣り掘り、超人気ですので、早めに日程決まったら、予約入れておきますよ。

亀虎さんの所も餌は食ってますか?

投稿: アルビノ | 2013.03.24 16:17

たくさん産まれて、今年はうちにも、割り当てが有ります様に。

ウフフ・・・

投稿: うす亀 | 2013.03.24 18:21

交尾しとるとええですなぁ〜d(^_^o)

しかし2枚目の画像の水ピカピカじゃなぁ。

投稿: ひろじ | 2013.03.24 21:06

うす亀さん

欲張るとダメな時が多いので、運に任せますannoy

投稿: アルビノ | 2013.03.24 22:18

ひろじさん

そうですね。

FRP水槽の水は上手くいくと、いい感じになりますね。

投稿: アルビノ | 2013.03.24 22:19

春は色々楽しくなりますね〜^_^
楽しみ楽しみ(*^^*)

投稿: 亀仙人 | 2013.03.25 02:40

亀仙人さん

春は楽しみもいっぱいですが、世話の方も忙しくなりますねsweat02

投稿: アルビノ | 2013.03.25 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/50922810

この記事へのトラックバック一覧です: パステルの足に噛まれた痕 これは吉報かも?:

« ハコガメも、でてきました | トップページ | 亀ハウス完全リニューアル »