« ハラガケベビー ラスト1匹になっちゃいました | トップページ | カメ色のハウスに塗り替えました »

2013.03.03

自家繁殖ハラガケ ちょっと育った♂確定

にほんブログ村

upクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

応援クリックよろしくお願いしますsun

061

うちでは珍しいグレー基調のハラガケ君ですshadow


062

甲長9㎝で♂確定。一番懐いていて、とにかく成長が速いgood


060

シッポが太くて長いです。大きさの割りに風格がありますね。


063

この個体の特徴のホウシャ模様。

実物はもっと綺麗ですよ。

キールもはっきり出ていて、格好いいですok

色変アカミミも良いですが、ハラガケも前日の子と同じ親から出たとは思えないぐらいの色の変化があって、楽しいですね。

|

« ハラガケベビー ラスト1匹になっちゃいました | トップページ | カメ色のハウスに塗り替えました »

ハラガケガメ」カテゴリの記事

コメント

去年生まれのハラガケですか?

もしそうなら成長早いなぁ。d(^_^o)

投稿: ひろじ | 2013.03.03 13:39

ひろじさん

その通りです。

じっくり育てていますが、この個体だけ巨大化しました。

投稿: アルビノ | 2013.03.03 17:22

sign04 やはりガメラゃ笑 ポイント ポチん応援っとup

投稿: ナリアキラ | 2013.03.03 17:39

ナリアキラさん

ポチンありがとうございます。

ゴジラにも、見えません?

投稿: アルビノ | 2013.03.03 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/49812342

この記事へのトラックバック一覧です: 自家繁殖ハラガケ ちょっと育った♂確定:

« ハラガケベビー ラスト1匹になっちゃいました | トップページ | カメ色のハウスに塗り替えました »