« なかなか大きくならないパステルアカミミの紹介 | トップページ | 愛犬と愛亀の競演 »

2013.03.28

カメの餌の捕獲作戦大成功

sweat021人で海上釣り掘り田尻の5,250円半日釣り放題コースに行きました。

平日なのに大盛況で生簀は全て埋まっていました。

良い場所に入れたようで、全体の竿頭になりましたhappy01

チヌ用の筏竿で釣ったので、肘が痛くて、腱鞘炎になったかもしれません?

高槻市…アルビノさん(半日)

マダイ‥‥‥10

絹姫サーモン‥3

イサギ‥‥‥11

2

悪天候男の本領発揮。

前回の嵐に引き続き、今日は、雨でしたrain

でも、よく釣れたので大満足です。

イサキは脂の乗りが良すぎるので、カメの餌には向いていません。

タイの脂の乗っていないところをカメさんにあげます。

1日で片身は食べてしまいます。

たぶん、1匹全部食べると思いますが、脂の乗ってない部分だけしかあげません。

また、後日に餌やり風景の写真が取れたらアップしますが、とにかく釣りたての魚を見るとアルビノはバタバタと激しく水面を叩くので、大変ですsweat02


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いします

|

« なかなか大きくならないパステルアカミミの紹介 | トップページ | 愛犬と愛亀の競演 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

大漁万歳〜!!
カメの餌に家庭に最高の趣味ですね。
^_^

投稿: 亀仙人 | 2013.03.29 03:17

亀仙人さん

ありがとうございます。
まだ水温が低い時季は釣りたての魚は食いつきが全然違います。
いくら釣っても、お値段は同じなので気合が入りました(笑)

投稿: アルビノ | 2013.03.29 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/50995775

この記事へのトラックバック一覧です: カメの餌の捕獲作戦大成功:

« なかなか大きくならないパステルアカミミの紹介 | トップページ | 愛犬と愛亀の競演 »