« PM2.5 我が家の水槽に飛散? | トップページ | デジタル水温計の話 »

2013.03.18

ストレス解消 生き返りました

1

忙しくてストレスが貯まり、疲れもピーク。

春の嵐の中、5,250円の海上釣り掘りに行きました。

大阪は春一番が吹き、海上は風速10mもの風。

瞬間的にはもっと強くて、脈釣りはアタリも何も分からん状態です。

餌入れるタッパーが飛ばされたり、虫餌も飛ばされたりして、大変でした。

それでも、何とか今日もカメの餌の捕獲に成功しました。

楽しい一日で、死にそうなぐらいのストレスが一気に抜けましたhappy01

明日はカメに食べさせます。きっと大喜びでしょう。

高槻市…アルビノ氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥2

にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

|

« PM2.5 我が家の水槽に飛散? | トップページ | デジタル水温計の話 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

note 今回も大量ですのぅ。
今週は夜勤当番ですが 結構ばたばたで
ちょい 疲れですわ。
僕のストレス解消は いま ボウリングですなぁ。
^^

投稿: ナリアキラ | 2013.03.19 08:54

ナリアキラさん

何でもストレス解消しないと心の病になりそうですね。

私はボウリング行ったら、ヘタクソなので余計にストレスが増えそうですsweat02

投稿: アルビノ | 2013.03.19 09:21

お疲れさまでしたhappy01
強風で左腕だけ筋肉痛ですhappy02sweat01(笑)
でも今年初釣りは楽しかったですsmilegood
またぜひご一緒してくださいhappy01

投稿: ☆あい☆ | 2013.03.19 12:18

あいさん

お疲れさんでした。

サンクスで条件が悪かったことを考えると上出来でしたね。

プレコさんにも宜しくお伝えを。

投稿: アルビノ | 2013.03.19 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/50827609

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消 生き返りました:

« PM2.5 我が家の水槽に飛散? | トップページ | デジタル水温計の話 »