« 天然アルビノ、今年はキャラメルアルビノと交配 | トップページ | 自家繁殖ハラガケ ちょっと育った♂確定 »

2013.03.02

ハラガケベビー ラスト1匹になっちゃいました

にほんブログ村

upクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

応援クリックよろしくお願いしますsun050

どうだ、この迫力sign03

048

ガオーッ。と声が聞こえてきそうnote

047

指を近づけるのが怖いぐらいsweat01

044

でも、手と比べるとこの小ささ。たった6㎝の怪獣でしたbomb

042

このサイズで、この迫力はハラガケだけdash

041051

一番下の画像のような小分けケースで飼育中です。

甲長6cmになりました。売れ残りちゃんです。

目の色が好みです。

もう1匹♂確定の成長の速いハラガケの子がいますが、そのうち画像をアップしますね。

その♂は甲羅のホウシャ模様が凄くて、グレーというかブラックというか、珍しい地色です。♂が欲しいと仰る方から暖かくなるまでキープということで、飼育を楽しませてもらっています(笑)

|

« 天然アルビノ、今年はキャラメルアルビノと交配 | トップページ | 自家繁殖ハラガケ ちょっと育った♂確定 »

ハラガケガメ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
爬虫類を飼い一年くらいになりますが最近初の亀とゆうことでハラガケを飼いました。見た目とのギャップにハマりこんでしまいまだベビーで性別分かりませんがオスでもメスでもこんな可愛い亀たちとも生活できることが癒しでもあるので今はどっちでもええなと思ってます。
そしてハラガケ又探してるとアルビノ屋さんのショップを見つけそちらの個体が気になり問い合わせさせてもらいました
がお値段はいくらですか?


投稿: 大熊拓也 | 2013.03.03 01:14

大熊拓也さま

残念ながら、一足違いで、欲しい人からメールが届きました。

うちはショップではなく、自分で飼育している亀が繁殖し、飼いきれなくなった分だけ、お分けしていますので、入荷とかはありません。

夏ごろには、また生まれると思いますので、よろしくお願いします。

投稿: アルビノ | 2013.03.03 09:50

upガメラやまさにガメラベビーや~~\(^-^)/

投稿: ナリアキラ | 2013.03.03 15:21

ナリアキラさん

今朝アップしたグレー系のハラガケはもっとガメラみたいですよm9(^Д^)プギャー

投稿: アルビノ | 2013.03.03 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1742343/49761358

この記事へのトラックバック一覧です: ハラガケベビー ラスト1匹になっちゃいました:

« 天然アルビノ、今年はキャラメルアルビノと交配 | トップページ | 自家繁殖ハラガケ ちょっと育った♂確定 »