« カメにとって命の温水給湯器が故障 | トップページ | 水槽台をカメごと移動させるアイデアグッズ »

2013.02.15

カメ色のハウスへ変身中

にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

20130215_101927

不運は続く~ヨ trainどこまでも~note てかっkaraoke

ベランダ崩落危機から始まった、アルビノ屋の外装塗装ですが

先日は塗料を付き易くするためのシーラーを塗っている途中で雨が降り、

昨日からようやく、色の付いた塗装がはじまったと思ったとたん・・・・

またまた、雨・・・雨・・・雨rain

アルビノ好きとしては究極のアルビノカラーを家のシンボルカラー

にと、上半分は思いきったオレンジ系にしますannoy

下半分は、これまた、好きなドロガメ系・基調色を考えていますが、

塗装屋さんも、言葉に詰まるような色のようですsweat02

ブログをはじめた頃もブログデザインの色使いが悪すぎる。こんなブログ誰も来ないという、お叱りのアドバイスもありましたが、なんとか、皆さんの応援のおかげで、変な色合いのブログのまま(PC音痴で変えられません)続いておりますので、家の方は、単なる自己満足で、いいんじゃない? というノリですから、失敗したら、みんなで笑ってやって下さいhappy01

他人と同じようなことをやるのが好きじゃないので、これまでの人生、色々とありましたが、自分としては、後悔はいっさいありません。

家族も、今回の家のカラーリングについては、賛成? してくれたようですが、カメの飼育設備といい、ホンネは「もう暴走を止めることは無理やろ」「だから好きなようにして」って感じだと思いますsweat02

|

« カメにとって命の温水給湯器が故障 | トップページ | 水槽台をカメごと移動させるアイデアグッズ »

飼育設備」カテゴリの記事

コメント

ブログデザイン そんなことありませんよ。
ええ色づかいだと 思います☆

そのあたりでは 梅図邸に つづく

ちょっと うわさになる 家になるのでしょうか?

「 パステルの 館」

 
神戸の 「うろこ館」みたく 名所になったりしてW

投稿: ナリアキラ | 2013.02.15 13:22

お〜〜。(;゜0゜)

黄色じゃぁぁ〜〜〜。

ちょっとだけ黄土色も入っとるんかのぉ。(^_^;)

アルビノさんのブログは、
内容が濃く、面白いです。
是非これからも続けてくださいましm(_ _)m

投稿: ひろじ | 2013.02.15 13:42

ナリアキラさん

「アルビノ&ハラガケ&ニオイガメの館」ってわかるようなカラーの家になってもらいたいですbomb

亀を探しに家に来る方もいますので、目印になればいいですね。

投稿: アルビノ | 2013.02.15 15:01

ひろじさん

そうですなー。黄土色も入った方が、家の色としては安心できるかなと思いまして(笑)

おっしゃる通り、ブログは内容だと思います。
ひろじさんのようにセンスある文章は書けませんので、日々思いついたことや、失敗談が多くなりますが、知らない人が見て、少しでも興味をもってもらえればと思っております。

このブログを見て、色々な方からメールもいただける毎日がとても楽しいです。

コメントを書くのが恥ずかしい人は、これからもドシドシとメールで聞いてもらえればいいと思っています。

投稿: アルビノ | 2013.02.15 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメにとって命の温水給湯器が故障 | トップページ | 水槽台をカメごと移動させるアイデアグッズ »