« 崩落危機のベランダ撤去中ハプニング、カメがピンチです | トップページ | 自家繁殖アルビノ 最終クラッチベビー »

2013.02.05

そろそろ産卵しそうなパステルの里親探し


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

005

この♀パステルはすこぶる成長が良くて、そろそろ、お婿さんがいれば、ベビーの顔が見られそうな感じになってきましたnew

本当なら、嬉しい話なのですが、たびたびブログにアップしている、ベランダ崩落危機のため、今度は脚付きのベランダになり、飼育設備を置いていた場所が1ヵ所、脚が立つことになり、設備縮小しないとダメなんですdown

仕方ありませんので、パステル2匹ほど放出するかもしれません?

繁殖目指している方、もしくは長期飼い込みの強靭なパステルをお探しの方、おられれば、ブログの看板の所に書かれたメルアドまでお知らせ下さい。

006



|

« 崩落危機のベランダ撤去中ハプニング、カメがピンチです | トップページ | 自家繁殖アルビノ 最終クラッチベビー »

パステル」カテゴリの記事

コメント

オレンジなよい個体ですね♪ 亀スペースが縮小されるのは残念です。泣 ベランダの下段部分を改良して亀スペースにしては?

投稿: ナリアキラ | 2013.02.05 18:14

ナリアキラさん

そうなんですよね。
落ち着いたら、新たな飼育スペースを探します。

120㌢の水槽台、下の方が錆びているので、捨てる予定ですが、欲しい方がいたらあげますが、いないですよね?

投稿: アルビノ | 2013.02.05 18:52

もらえるかわかりませんが、高さと奥行き教えてもらえませんか?バッチリあえばいただきます笑

投稿: ナリアキラ | 2013.02.06 09:44

ナリアキラさん

水槽台は120×45×87㌢です。
2台置けるタイプで下の段は地面から12cm上に設置されます。
錆びている下の方をカットしたら、高さは70㌢になりますね。
ボロなので、遠慮なくどうぞ、貰って下さい。

投稿: アルビノ | 2013.02.06 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崩落危機のベランダ撤去中ハプニング、カメがピンチです | トップページ | 自家繁殖アルビノ 最終クラッチベビー »