« うちのワンコは自分を人間と思っている? | トップページ | 今回も苦手な挨拶の仕事でした »

2013.01.12

アルビノ自家繁殖 初代のオスの子

Albino_3_2004_8_19

にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いします

2004年に自家繁殖したアルビノの画像が出て来ました。

この頃はデジカメも新しくて、気のせいか、今より綺麗に撮れているように見えますcamera
こうして見ると、うちのアルビノは最近見かけるアルビノと比べると、かなり白いですねsnow
この頃は雌雄1匹ずつしか持っていませんでしたから、まさに運がよかったとしか言いようがないですhappy01
今は、雄は代変わりしていますので、これほど白いベビーは出なくなりましたweep
ただ、はっきりは覚えていませんが、これ1匹だけを拡大して撮影したということは、飛び抜けて白かったとか理由があったのかもしれませんね?

|

« うちのワンコは自分を人間と思っている? | トップページ | 今回も苦手な挨拶の仕事でした »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

リューシ・・・といっても 過言ではない白さですな。
うちには アルビノさんが大昔産出の貴重なメスが
いますが、やはり 他の黄色の強いアルビノ
とはちがう カラーリング。。
薄い耳色(オレンジ)体もパターンレスのような
模様でございます。 こういった子がまた
どんどん出てきてほしいですね☆

投稿: ナリアキラ | 2013.01.12 10:28

ナリアキラさん

初代オスが復活したら、再現可能ですね。

投稿: アルビノ | 2013.01.12 11:05

鈴木 そのこ さん
くらい美白ですなぁd(^_^o)

投稿: ひろじ | 2013.01.12 11:51

ひろじさん

このまま、真っ白だと、凄いですが、黄色くなるということで、残念sweat02

投稿: アルビノ | 2013.01.12 17:22

きれいデスねo(*^▽^*)o
何だかご利益ありそう〜!!
我が家の三兄弟は毎日バクバクです…ちっこいのが一番なついてます(≧∇≦)
珍しいからって、お客さんたちに大評判です(^^)

投稿: こざくら | 2013.01.12 22:33

こざくらさん

アルビノライフ楽しんでおられ、嬉しいです。
近くに、仲間ができると、もっと楽しくなると
思いますよ。

投稿: アルビノ | 2013.01.12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのワンコは自分を人間と思っている? | トップページ | 今回も苦手な挨拶の仕事でした »