« ハラガケガメの頭 艶姿七変化 | トップページ | うちのワンコは自分を人間と思っている? »

2013.01.10

トラフグが釣れました

20130110_155742

寝坊したため半日コースに出掛ける。きょうの海上釣堀田尻の釣果欄は一般と貸切を含めても、たった6人と絶不調。その6人の中に入れたけど微妙sweat02

高槻市…アルビノさん(半日)
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥5
トラフグ‥‥‥1

田尻の駐車場に着いても眠たくて仕方ないので、料金を払って車に戻って仮眠するが、強風がまともに当たり、車が揺れて眠れません(汗)。
それでもウトウトしてたら、9時半過ぎてましたの~。ヤバッ。

防寒服を着て、10時前にスカリ探してたら、うねりで、ロープが張った瞬間にグラッときて倒れそうになる(寝ぼけとるんか?)。
タモが破れてないか、しゃがんで見ていたら、顔面から突っ込みそうにもなる(しゃれにならんわ)。

それでも、昼頃には風も弱くなり、太陽も出てポカポカ。

不調でしたが、絹姫サーモン釣りはバス釣りの好きな私には楽しい一日でした。


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いします

|

« ハラガケガメの頭 艶姿七変化 | トップページ | うちのワンコは自分を人間と思っている? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

みんな釣れない時に釣るのは凄いですなぁd(^_^o)

なのでアカミミ部門、亀部門を
30回ずつクリッククリック。

投稿: ひろじ | 2013.01.10 20:55

ひろじさん

今日、釣りから帰ってきたら、なんか、きょうはポイントが貯まっていると思ったら、ひろじさんでしたか(笑)

いつもありがとうございます。

投稿: アルビノ | 2013.01.10 21:07

こんばんは

私もたまにアジとかイナダを釣りに行ったりするのですが
これだけ立派なのが釣れると羨ましいです!
これはエサ釣りですよね?イソメとかで釣るんですか??

投稿: リー | 2013.01.11 20:44

リーさん

海洋釣り堀なので誰でも釣れますよ。
ルアーは禁止なので餌釣りです。
昨日はイクラでの食いがよかったですが、活エビやイソメも使います。

投稿: アルビノ | 2013.01.11 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラガケガメの頭 艶姿七変化 | トップページ | うちのワンコは自分を人間と思っている? »