« 今日の海上釣堀は寒流系の魚が大漁 カメ大喜び | トップページ | パステルアカミミガメの謎 »

2013.01.06

アルビノ誕生 うれしい新年あいさつ


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いします20130106_112642

昔、うちのベビーを購入して下さった方から、ついに繁殖に成功したという、嬉しい年賀状が届きました。

1ペアのアルビノから10匹以上成功されたらしいです。

うちはお店ではありませんので、私の飼育方法でよろしければ、ノウハウをメールや電話できめ細かく伝えることができるので、繁殖まで狙いたいと言う、アカミミが好きでたまらない方々とは、末永い交流が続いています。

種類や数は自家繁殖限定となりますので、少ないですが、これからもブログを通して、色々と発信していきたいなと思っていますので、応援よろしくお願いします。

|

« 今日の海上釣堀は寒流系の魚が大漁 カメ大喜び | トップページ | パステルアカミミガメの謎 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

私も その一人・・ ですな(笑)

新年から うれしい しらせ。

そして 亀と蛇との 年賀状とは

なんと 縁起がよいのでしょう。

投稿: ナリアキラ | 2013.01.06 16:16

ナリアキラさん

自分の所の血統って、次の代になっても何となくわかりますね。

この賀状からでも、凄い情報拾えますよね。

この卵の色合いは、無生卵がわからない人には勉強になると思います。

投稿: アルビノ | 2013.01.06 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の海上釣堀は寒流系の魚が大漁 カメ大喜び | トップページ | パステルアカミミガメの謎 »