« 手作りクリスマスケーキ | トップページ | トラフグの皮 亀の餌になるか? »

2012.12.25

トラフグ三昧

20121225_180202

正月企画で出勤の予定でしたが、突然休めることになりましたhappy01

そこで、人生初の海上釣堀の半日コースに行ってきましたrvcar

10時から14時まで5,250円で釣り放題です。

今の季節は、トラフグや絹姫サーモンというブランド魚が釣れますfish

半日コースは1日コースと同じ場所で時間が短いだけなので、高級魚狙いに徹しました。

トラフグ1匹で元は取れますので、寒い時季の釣り堀も捨てたものではありませんねup

今日は非常に寒い日だったそうですが、大阪の最南端で釣りをしている方が、家にいるより暖かかったみたいですannoy

トラフグのフルコースディナー、とってもおいしいですよtyphoon


|

« 手作りクリスマスケーキ | トップページ | トラフグの皮 亀の餌になるか? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

サーモンフライパンで焼いたら美味そうd(^_^o)

投稿: ひろじ | 2012.12.25 21:29

ひろじさん

サーモン、今日は、刺身にして、手巻き寿司にしました。
旨かったです。

投稿: アルビノ | 2012.12.25 21:45

ふぐ きおつけてくだされぇ~ 笑

投稿: ナリアキラ | 2012.12.26 07:02

ナリアキラさん

養殖のトラフグは大丈夫らしいですよ。
フグは食べる餌によって毒を持つらしいです。

投稿: アルビノ | 2012.12.26 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りクリスマスケーキ | トップページ | トラフグの皮 亀の餌になるか? »