« オンリーワン 天然アルビノ ベビーの頃 | トップページ | 癒しの亀グッズ ストラップ編 »

2012.12.16

親ガメの背中に子ガメを乗せて


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いします【クリックで画像拡大します】001

勝手に上っています。いつものことですが、逆だと大変ですねcoldsweats02

下はオスの次の種親候補です。

甲羅の前の方にオレンジが入るタイプで綺麗なアルビノです。

ベースカラーの黄色も普通のアルビノよりパステルオレンジに近い黄色で好みですup

こうして毎日アルビノを見ていても、それぞれの個体ごとに色味に個性があって楽しいですね~。

ちなみに、下の個体は生まれた時は非常に色が薄くて、これはイケてるって思ったので、私にしては珍しく、今までキープし続けています(笑)

|

« オンリーワン 天然アルビノ ベビーの頃 | トップページ | 癒しの亀グッズ ストラップ編 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

綺麗デスね!!
うちのかめ達も早くオレンジ縞縞でてほしー
(≧∇≦)
すっごくなついてくれてます(*^_^*)

投稿: こざくら | 2012.12.16 21:43

このキープみましたよ♪ たしかにキレイでしたup

投稿: ナリアキラ | 2012.12.16 22:28

こざくらさん

早くオレンジの縞出てくるといいですね。
個体によっては出ない子もいますけど、ある程度大きくなったら出てくると思いますよ。

投稿: アルビノ | 2012.12.17 10:38

ナリアキラさん

地色が他のアルビノとちょっと違うので、お気に入りです。
アルティメットに可愛さは負けますが、甲羅の色合いや派手さは、元祖アルビノも負けてはいませんよね(笑)

投稿: アルビノ | 2012.12.17 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーワン 天然アルビノ ベビーの頃 | トップページ | 癒しの亀グッズ ストラップ編 »