« ハラガケ イエロータイプ | トップページ | ベビーたちに淡水魚を与えました »

2012.12.12

キャラメルアルビノ Eタイプ 4cm


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

【画像クリックで拡大して見られます】

光の当たり具合を色々と変えて写真を撮ってみました。

Eタイプは、アルビノ屋で生まれたキャラメルでは一番色の薄いタイプです。

ジックリと綺麗に育てています。

甲羅のオレンジ模様はノーマル・アルビノよりライトカラーで写真では表現しきれない複雑な細かいラインが入っています。

具体的に言えば、アルビノの何倍ものラインが入っているということです。

Eタイプには今のところ、黒色は入っておらず、個人的にはアダルトサイズになった時は一番綺麗になると予想しています。

頭の色はレモンイエローでキャラメルの特徴であるメタリック調で見る角度によっては金色に輝いて見える場合もあり、金運を呼びそうな雰囲気が漂っていますよhappy01

耳の部分のオレンジはノーマル・アルビノより薄くて、よりパステル調のオレンジ色で、赤耳部分は細くて小さめなのが特徴です。

目の色がレモンライムアルビノとの大きな違いで、リアルレッドです。

肌の色は藤色に見えますね。

007
005
004
003
002
001

|

« ハラガケ イエロータイプ | トップページ | ベビーたちに淡水魚を与えました »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗なコですね
甲羅に複雑な模様が入るのですね
岡山もどんどん冷え込んでいます
亀たちも風邪をひかせないようにしないと

投稿: BB | 2012.12.12 20:15

BBさん

写真には細かい模様が出なくて残念です。
太陽光線下で見ると、普通のアルビノとは全く違いますねー。

投稿: アルビノ | 2012.12.12 20:25

キレイですよね。アルビノ屋さんのは、まず美しさももちろんですが、人懐っこさもちがいますよね。shine

投稿: ナリアキラ | 2012.12.13 08:30

ナリアキラさん

人に慣らしているのが、最大の特徴ともいえますね(笑)
それにしてもねポチの数が激減。
皆さん、冬眠に入られたのかな?
反応がないと、テンションが下がりますね。
私の方も水温下げて、ソフトクーリングにでも入ろうかな(笑)

投稿: アルビノ | 2012.12.13 09:56

あら、皆さんポチんお願い致しますね~up

投稿: ナリアキラ | 2012.12.13 11:10

ナリアキラさん

ありがとうございます。
なんか一気に全ブログ対象の順位で300位ほど上がりました(笑

投稿: アルビノ | 2012.12.13 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラガケ イエロータイプ | トップページ | ベビーたちに淡水魚を与えました »