« 最強ホットスポット メタハラ サンライト70 格安で入手 | トップページ | 海上釣堀 久しぶりの大漁です »

2012.11.08

ハラガケ まん丸目玉 頭の色が透けてきました


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun008

なんか用事ですか? 餌くれるんちゃいますの?
007

パソコンで閲覧の方、1枚目画像はクリックで拡大しますpc

夏に生まれたハラガケベビーですが、じっくりと育てていますsun

先日紹介したように、1匹ずつ小分けしたカゴに入れて大水槽に入れていますので、1匹ずつのスペースは小さめですが、流木の下にじっと隠れているので、広くなくても問題なく飼育可能のようですねhappy01

人の気配を感じると画像のように顔を覗かせて、こちらを見つめてきますeye

人を見るとき、ハラガケの目は両眼ともに前の方を向くので、凄く可愛く見えますねnote

この目の感じがハラガケの最大の魅力だと思いますdash

ハラガケのご要望はアルビノ屋までどうぞ(笑)

|

« 最強ホットスポット メタハラ サンライト70 格安で入手 | トップページ | 海上釣堀 久しぶりの大漁です »

ハラガケガメ」カテゴリの記事

コメント

マゲクビガメ・ナガクビガメの様な眼の丸さですね。

投稿: うす亀 | 2012.11.08 16:42

うす亀さん

そうですね。でも、こちらの方が小型で財布にはやさしいでよhappy01

投稿: アルビノ | 2012.11.08 18:46

色抜けした、キレイなハラガケですね~!

マヌケ顏がハラガケはイイですよね( ̄▽ ̄)
でも、この個体は凛々しい顏つきですなぁ~

投稿: 亀仙人 | 2012.11.08 18:50

亀仙人さん

綺麗なのは見えている所だけで、恥ずかしくて出てこられないのかも(笑)
この前まで、この個体は真っ黒けでしたので、思わぬ誤算でラッキーですscissors

投稿: アルビノ | 2012.11.08 21:45

前回につづき、ハラハラねた いいですな~ ^^ 頭カラーよいですな。いつか、ウルトラハイポ個体出してくださいよ♪

投稿: ナリアキラ | 2012.11.09 07:43

可愛さの方に目がいきそうじゃが

甲羅は凄い白いんじゃなぁ。( ´ ▽ ` )

投稿: ひろじ | 2012.11.09 09:52

先日そちら伺って、ハラガケベビー選ばせて頂きました。
色々と有難うございました。
元気いっぱい!モリモリ喰って、出してます(*゚▽゚)ノ
このぶんだとすぐに大きく成りそうな。
忠告通り、一度にあまり多くはあげない様にと
分かっていても、ついつい多めに(;´д`)トホホ…

あの時見た小さくて黒い子が、こんな綺麗に成なって。
分けて頂いた子とソックリ。

投稿: 腹掛け | 2012.11.09 16:08

ナリアキラ

生まれただけでもラッキーな話で、来シーズンもボチボチと頑張りますup

投稿: アルビノ | 2012.11.09 19:50

ひろじさん

甲羅にはシミみたいなのありますよ。

投稿: アルビノ | 2012.11.09 19:51

腹掛けさん

先日はお持ち帰りありがとうございました。
またの機会ありましたら、よろしくお願いします。

投稿: アルビノ | 2012.11.09 19:54

まるくてふっくらしたお顔ですね
でもね~私は来年には、セマルに興味ありますので、かわゆいベビーが産まれる様にお願いしますscissorsこの冬の間に、庭に亀スペースをつくろうとおもいます♪

投稿: BB | 2012.11.09 20:26

BBさん

セマルも可愛いですよ。
ベビーはチョコエッグのオマケそっくりです。
うちのは根強い常連さんがいて、もう来年のも予約が入っていますが、こればっかりは神のみぞが知るって感じですcoldsweats01

投稿: アルビノ | 2012.11.09 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強ホットスポット メタハラ サンライト70 格安で入手 | トップページ | 海上釣堀 久しぶりの大漁です »