« ハラガケ まん丸目玉 頭の色が透けてきました | トップページ | カメの陸場をいただきました。ありがとう »

2012.11.09

海上釣堀 久しぶりの大漁です

20121109_119


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

今日も5,250円で釣り放題の海上釣堀へ行きましたtyphoon

運良くサンクスコースの竿頭で、HPに掲載されました。

釣りたてのイサキはとてもおいしい魚です。

高槻市・・・アルビノさん(サンクス)

マダイ・・・・・10

イサギ・・・・・13

先週も一緒だった常連さんも来られていて、和やかな雰囲気で釣りを楽しめましたup

イサキの居残り魚がたくさんいて、サンクスはタイのみの放流なのに入れ食いになり最高の気分です。

餌はオキアミ・エビ・イソメ・ダンゴ・シラサのローテーションでしたhappy01

たくさん釣れたのは先週も一緒だったMさんのお陰です。

Mさんは本格派でタイ・オンリーの方です。

確かにタイは奥が深いです。

簡単に釣れる魚ですが、日によっては最も難しい魚でもあります。

海上釣堀は『タイにはじまりタイに終わる』と言いタイですねsweat02

そして、亀は『アカミミにはじまりアカミミ(色変)に終わる』って感じですかねsign04sign02

|

« ハラガケ まん丸目玉 頭の色が透けてきました | トップページ | カメの陸場をいただきました。ありがとう »

釣り」カテゴリの記事

コメント

この前 聞かせていただいた タイつりのエサの話思い出します。今日は、僕が釣に来て、ます。イワシ釣ですが(笑)

投稿: ナリアキラ | 2012.11.10 14:36

これだけ釣れたら

楽しいじゃろうなぁ。d(^_^o)

今日もパナーを
ポチッとな。ヽ(´o`;

投稿: ひろじ | 2012.11.10 14:38

ナリアキラさん

イワシの新鮮なの天ぷらとか旨いんじゃないですか?
イワシは脂が多くて、亀にはやれませんので、釣り掘りで釣れたら、即青物の餌にしてますscissors

投稿: アルビノ | 2012.11.10 15:03

ひろじさん

最近、ポチ数が急減してますので、嬉しい一言ですhappy01
ランキングは、ほぼ毎日更新するための活力薬みたいなものですね。
ポチがないとテンションdownsleepyとなって、突然止めると思います。
ひろじさんのように、面白い文章が書けると、ディープなファン層がいっぱいでしょうが、うちはいまだに、なんとなく日々のことしか平凡な文章でしか書けなくて、読んでくれている人の反応だけが頼りです。

投稿: アルビノ | 2012.11.10 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラガケ まん丸目玉 頭の色が透けてきました | トップページ | カメの陸場をいただきました。ありがとう »