« アルビノ 拡大画像みられます | トップページ | アルビノ軍団 至福の甲羅干し風景 »

2012.11.14

アルビノアカミミ 3匹まとめてアップ


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun

★★★パソコンの方、画像クリックしたら拡大します★★★016
朝、紹介したアルビノ3匹、まとめて撮影しました。

朝の①個体は右、真ん中が③、左が②の食のやや細い子です。

こうしてみると②と③が2㍉という数値以上に見た目のサイズが違う感じがすることがわかると思います。画像より実物ではもっと大小さを感じます。

011
とにかく動き回るのでピントが合いません。

ようやく撮れた1枚ですが、まだピンが甘いですねsweat02

古いカメラなので性能が悪くて、撮影に苦労します。

|

« アルビノ 拡大画像みられます | トップページ | アルビノ軍団 至福の甲羅干し風景 »

アルビノアカミミガメ」カテゴリの記事

コメント

うちの子亀たちはオレンジ線まだですが、爆食です‼どの子亀ちゃんも可愛いです…ちっちゃいと特に可愛いデスね!!

投稿: こざくら | 2012.11.14 21:54

我が家の子亀ちゃんはオレンジ線まだですが、爆食してくれる親思いの子亀たちです\(^o^)/

投稿: こざくら | 2012.11.14 21:56

問題発生とのことで再度入力したら、だぶりましたσ(^_^;)
すみませんm(_ _)m

投稿: こざくら | 2012.11.14 21:57

こざくらさん

送信ボタン押して、また送信すると「問題発生」と出るようですが、問題なく投稿されているので、騙されてしまいますね(笑)。
皆さん、何度か同じワナに掛かっておられます(汗)。
オレンジ線は近いうちに出てくると思いますよ。

②個体は小さいうちからオレンジ線が出ていますが、食が細くて、ちょっと難しいです。

①個体は5㌢あるので、流石にオレンジもはっきりと出てきていますね。

ただ、アルビノにもバリエーションがあって、オレンジが薄くしか出ないものもいますし、他で売られている個体だと全くオレンジが甲羅に出て来ないアルビノも多いのですよ。
そのあたりの個体差を楽しめるのもアルビノの魅力のひとつですよ。

投稿: アルビノ | 2012.11.14 23:06

あ~もう、ちっちゃいし、色もかわゆいですよね
絶対に女子うけしそうな固体達です。
本当に、一口に黄色といっても、いろんなバリエーションがあるのがおもしろいですね。

投稿: BB | 2012.11.14 23:59

BBさん

夏に生まれた子たちです。
女子よりも、お金持ちの方々に人気があります(笑)
なぜなら、黄色い亀は金運が上がるそうです(笑)

投稿: アルビノ | 2012.11.15 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルビノ 拡大画像みられます | トップページ | アルビノ軍団 至福の甲羅干し風景 »