« いよいよ ぶりくら市 | トップページ | ぶりくら市 出店場所言い忘れてました(汗) »

2012.10.27

アルビノのシンクロナイズドスイミング


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。

どうか、クリックをよろしくお願いしますsun20121025_1

サンルームの亀さんたちは、まだまだ食欲旺盛みたいsun

晴れた日はご覧の通り、全部の亀が寄ってきますsweat02

視力が弱いと言われるスノーも餌くれダンスしてますannoy

おっかさんアルビノのダンスは水面を叩くので、水が飛び散りますsweat01

激しい時は甲羅の上半身3分の1が水面から飛び出します(汗)。

名付けてアルビノ・シンクロナイズドスイミングhappy01

口をつぶっていないと、水が容赦なく、口の中に入ってきますtyphoon

下の左側のスペースにはまだ亀が入っていません。

クロブチズガメかヒメニオイか? どちらを入れるか思案中danger

こんなに亀が餌を欲しがっているのに、餌のタイは品切れです。

仕方ないので、業務スーパーに酉レバー&ハツを買いに走りました。

入り口で目に留まったのが、好物のマツタケです。モロッコ産らしいです。

スダチ5つとともに買いました。国産より安いとは言え、200㌘で3,000円yen

ハツを買いに出ただけなのに、思わぬ出費に、帰ったら嫁さんに、えらい怒られましたsweat01sweat01sweat02

電気代も値上がりするみたいですし、更なる設備の改良が必要ですね。

|

« いよいよ ぶりくら市 | トップページ | ぶりくら市 出店場所言い忘れてました(汗) »

飼育設備」カテゴリの記事

コメント

サンルーム羨ましいです(^_^o)

うちは北部屋なので
親亀はもうすぐ冬眠に入ります。

投稿: ひろじ | 2012.10.27 11:14

設備関係の画像はたいへん参考になります。ところで当方現在、飼育スペースに若干余裕ができたのでアルビノさんのお手持ちの繁殖固体についてご相談したいのですが、メールに直接連絡いただけますか?

投稿: アルビノslider | 2012.10.27 17:47

はじめまして明日ぶりくら市に行こうと思ってるのですが
アルビノ屋さんはどのあたりに出品されてるのでしょうか?
ブースNOで教えてもらえるとわかりやすのですが

投稿: nao | 2012.10.27 19:43

NAOさん

9番の、岡山亀連合にいます。

投稿: アルビノ | 2012.10.27 20:00

私は何故か(?)明日行けませんが、頑張って下さい。

投稿: うす亀 | 2012.10.27 20:44

ひろじさん

その冬眠が爆繁殖の秘訣かもしれませんね。

投稿: アルビノ | 2012.10.27 21:02

アルビノSLIDERさん

メルアドがわからいのですが、私のブログの右上にメール送信ボタンがあるので、メールもらえると助かります。
うちは種親が多すぎて、今は繁殖を抑えている状態です。
謎のハイポなんかは来年にでも繁殖可能ペアですよ。

投稿: アルビノ | 2012.10.27 21:04

うす亀さん

ありがとうございます。
来られないようですので、冬の暇な時には盃をかわしながら、お話しましょう。
多分、この冬も飛行機で一っ飛びで、そちらに伺わせていただきますよ。(笑)

投稿: アルビノ | 2012.10.27 21:06

僕のパソコンの設定が悪いのか右上の「メールを送信」ボタンをポチッと押してもエラーメッセージが出てしまうんです・・・。アルビノさんのメアドここで直接伺うわけにはいきませんか?

投稿: アルビノslider | 2012.10.27 21:12

心待ちにしております。

投稿: うす亀 | 2012.10.27 21:14

アルビノSLIDERさん

cgaagoo@yahoo.co.jpです

投稿: アルビノ | 2012.10.27 21:50

うす亀さん

また例の塩ホルモンが食べたいですhappy01

投稿: アルビノ | 2012.10.27 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ ぶりくら市 | トップページ | ぶりくら市 出店場所言い忘れてました(汗) »