« キャラメルアルビノ Dタイプ | トップページ | アルビノの桃? 見~つけた »

2012.10.06

キャラメルアルビノ Eタイプ


にほんブログ村

up紫の『カメ』部分をクリックお願いします。あなたのポチが励みになります。

【キャラメルアルビノベビーもいよいよラスト。Eタイプの紹介です】

014

太陽光線下で撮影。アカミミ部分が普通のアルビノと違いますね。

イエローラインもこの種の特徴。

肌はピンクに近い薄いパープルです。


015

Eタイプの目の色はT-にしか見えませんね。

目のあたりはゴールドで幸運を呼び込みそうeye

葡萄眼または黒眼のレモンライムアルビノとは大きく違います。

Eタイプの耳の色は、ライトなパステルオレンジで好みですsun

他のタイプに見られた、頭やまぶたのメタリックグリーンcloverはまだ出ておりません。


012

Eタイプの甲羅は父親の小さい頃とそっくりです。

父親は最初、普通のアルビノかと思ったぐらいです(笑)

キャラメルの特徴が一番出ていないのがEタイプベビーです。

T+アルビノですので、大人になると、茶色が甲羅に入りますが、このEタイプが一番薄くて綺麗になるような気がしますup

009

お腹は部分的に黄色いです。アカミミのアルビノ種は人見知りしなくて、撮影の時もポーズをとってくれるので楽チンですねhappy01

|

« キャラメルアルビノ Dタイプ | トップページ | アルビノの桃? 見~つけた »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

このタイプはT-に一番近いかもですねー。
アメリカでも今年出たみたいですよ。

投稿: 青亀 | 2012.10.06 13:20

heart ごぶさたですんdog

後ろの背景と カメちゃんの色が

いい感じに 暖色同士 マッチしていて

キレイ。 目の色も 好きshine

 今日は、Nアキラさんも しゅっきん 中~ smile

投稿: ひなた | 2012.10.06 13:29

さ・・先をこされただとっ!!??


なんて スピードなんだ。 これが

連邦の モビルスーツの実力かっ!!?


いいですねぇ~。 ほぼ ほぼ T-
ってカンジですが 微妙にちがう
とこもいいですねぇ。

ってか・・・・・・

これって イエローベル?????!!!


U.S で 僕の知る ブリーダー

さんからでて 200万の高値で売れたやつに

にている・・・・ 大汗ban


投稿: ナリアキラ | 2012.10.06 13:32

ひと口にキャラメルといっても
いろんなタイプが出るんじゃなぁ。

キャラメルは魅力あるなぁ。d(^_^o)

投稿: ひろじ | 2012.10.06 14:04

青亀さん

米国でも久々にキャラメルアルビノが出ましたか(笑)
アライブの頭の白いハラガケが欲しいですなー。
うちのベビー複数とトレードしてくれないでしょうか?
迷っているうちに売れていたりして(笑)

投稿: アルビノ | 2012.10.06 15:09

ひなたさん

3連休やというのに、お仕事お疲れさんですhappy01
男色じゃなくて、暖色系のバックもアルビノ系には似合いますね。気づいてもらって嬉しいです。

投稿: アルビノ | 2012.10.06 15:11

ナリアキラさん

米国にも知り合いのブリーダーさんがいるのですか?
凄いなー。
しかも、お値段200万sweat02
このタイプはひょとして、キャラメルの変異個体なんですかねー?
4匹もいてますけど、そんな凄い値打ちとはdash

投稿: アルビノ | 2012.10.06 15:13

ひろじさん

ベビーのうちだけかもしれませんが?
1口で5度おいしい アルビノ アーモンド チョコレートnote

投稿: アルビノ | 2012.10.06 15:15

これはほとんどT-ですね。
きれいでオレンジが強そう!自分好みです~

投稿: ぞう | 2012.10.08 21:51

ぞうさん

キャラメルアルビノのBタイプを更に薄くした感じですね。
Bタイプは凄く綺麗な濃いイエローの模様が入り始めました。
個人的にはキャラメルはベビーの時に薄い方が好みです。
確かにインパクトはヒョウ柄キャラメルアルビノに軍配はあがりますが、ぞうさんも好みが一緒でホッとしてますhappy01

投稿: アルビノ | 2012.10.08 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメルアルビノ Dタイプ | トップページ | アルビノの桃? 見~つけた »