« アルビノアカミミ ご飯ですよ | トップページ | キャラメルアルビノ Eタイプ »

2012.10.05

キャラメルアルビノ Dタイプ

009

イライラimpact お腹が かい~の。 手が短くて届かないのdash

013

キャラメルアルビノDタイプです。

目の色は今年生まれたアルビノ中で一番濃く、目の周りはメタリックの緑色に縁取られていますeye

上から顔を見ると目の部分がミドリに輝いていて強調されて見えますよ。

顔は薄紫に黄色ラインが入りますが、上の方は前述の通り、メタリックグリーンが強調されて見えて、薄紫はアカミミ部分より下の方だけです。

手足は薄紫色に黄色いラインがくっきりと入りますthunder

甲羅は濃い黄色の線とベージュの斑紋が規則正しく並んでいますsign03

面白いことに甲羅の成長線まで薄紫色ですnew


にほんブログ村

up紫の『カメ』部分をクリックお願いします。あなたのポチが励みになります。

|

« アルビノアカミミ ご飯ですよ | トップページ | キャラメルアルビノ Eタイプ »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

キャラメルの成長線
本当に紫色に見えますなぁ。(゚o゚;;

つくづくキャラメルは不思議ですなぁ。

ワシもぶりくらにサングラス掛けて行こうかなぁ。
( ´ ▽ ` )

投稿: ひろじ | 2012.10.05 11:27

娘の欲しがってる豹柄だ(苦笑)
なんか、黄色い線がすごいですね。
私の好みは真っ白なほうなのですが、なにはともあれ元気な子が一番ですね。
 岡山は今日も良い天気ですよ。うちのイシガメ、外に出すの忘れてきてしまったのが残念。

投稿: BB | 2012.10.05 11:47

サングラスかけたあのプロフィの写真を手がかりに??声かけに行きますね。
 9時30分から整理券配られて、11時から入場できるらしいけど、その間ってどうすればいいんでしょう。もう、思い切って11時くらいに到着する時間の電車で行くべきなのか、それとも11時到着しても入場できないとかあるのですか?ご存知でしたら教えてください。

投稿: BB | 2012.10.05 11:54

ひろじさん

パープル成長線面白いでしょhappy01
キャラメル、もう1タイプ白いのがいるんですよsweat02

投稿: アルビノ | 2012.10.05 13:08

BBさん

今日は絶好の甲羅干し日和ですねsun
ブリクラ市は昼過ぎでも入場可能ですよ。早く来る方は欲しい個体を他の人に買われたら困るから数時間並んで待ってますよ。
娘さんに豹柄1匹お持ち帰りいかがでしょうか(笑)

投稿: アルビノ | 2012.10.05 13:11

こんにちは。 成長線 て 1本で

1年目という事 なんでしょうか?  coldsweats01

投稿: ナリアキラ | 2012.10.05 13:32

ナリアキラさん

甲羅と甲羅の間の線で、何年経ってもずっと1本に見えますけどナリアキラさんの所の亀は何本も見えますか?sweat02
小さい時は一気に育つので、成長線は甲羅の大きさの割に太く見えますね。

投稿: アルビノ | 2012.10.05 13:36

>BBさんへ

電車の場合、最後に
貿易センター前駅?行きの電車に乗る所が
去年相当混んでいて1本目に乗れず
満員電車状態でした。

去年は会場は
相当な人でしたが少し経つと
人と人との間に隙間ができてきて落ち着いた感じになっていました

投稿: ひろじ | 2012.10.05 14:30

同じ親なのに キャラちゃんにもいろんなカラー
、パターンがあるのですね。
「成長線」 ぼくの 甲ズレメス
アルビノは 増えてる気がします。
丁度6年目。 6本あるような気が
するのは気のせいでしょうか笑)


すみません、この記事とは関係ないのですが、
カサブランカメールに メールお願いいします。
WEBメールに登録しておきたいので。

投稿: ナリアキラ | 2012.10.05 16:48

ナリアキラさん

成長線は大きくなったら黄色になり埋まって行くのですが、開いたまま6本もあるのでしょうか。
うちの大型個体は線は密着しています。
カサブランカメールって何でしょうか。

投稿: アルビノ | 2012.10.05 16:53

アルビノ屋さん

 なるほど~。 うまるんですね。
 よって 亀の成長がそれで
 何年目と読めるのは 迷信ですね?

 casablanca8880@ のメールです。
 すんません いつものメールに。
 sweat01

投稿: ナリアキラ | 2012.10.05 19:14

ナリアキラさん

そんな迷信があるんですねsweat02
百歳ぐらいの亀にベビーからの成長線が見えたら数えられないですよ。

投稿: アルビノ | 2012.10.05 22:31

この個体はかなり黄色から金色っぽい個体ですねー。
T+っぽくなくてT-にも見えます。
まさにお金持ちになれそうな「幸運を呼ぶ亀達」です。

投稿: 青亀 | 2012.10.05 23:46

青亀さん

そうなんですよ。いかにも、幸運呼びそうなゴールデンイエローなキャラメルアルビノです。
レモンライムと比べるとかなりT-寄りな感じがしますよね。
青亀さんに特徴を説明してもらったので、更にT-寄りというか、もうT-アルビノにしか見えない、キャラメルアルビノ Eタイプの紹介を次回したいと思います。

投稿: アルビノ | 2012.10.06 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルビノアカミミ ご飯ですよ | トップページ | キャラメルアルビノ Eタイプ »