« 岡山亀友が来訪 ぶりくら準備 | トップページ | 天然アルビノの子ども 拡大画像見られます »

2012.10.15

カメの餌を求めて海上釣掘りに

20121015_

貸切で釣掘りに行きましたが過去最悪の結果かも?

なんとか、HPに掲載はされましたが、同行者2人がボウズで申し訳なかったです。

高槻市・・・アルビノさん

マダイ・・・・・・7

シマアジ・・・・・3

中カンパチ・・・2

前日も釣れてなくて、在庫は多かったと思いますが、考え方が甘かったです。

今日も食いが悪くて、在庫を増やして帰ってきました(汗)

とにかく魚の居場所がわからん一日で、釣れてもポツリですので、全員がばらばらの場所で釣りをしていたのが悪かったのでしょうか?

こんな日こそ、全員くっついて釣るべきだったかも?


にほんブログ村

upバナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります

|

« 岡山亀友が来訪 ぶりくら準備 | トップページ | 天然アルビノの子ども 拡大画像見られます »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣れなくてこれだけとはね~(笑)

投稿: 青亀 | 2012.10.15 20:42

青亀さん

本当に厳しい一日でした。
青亀さんが来られた時に一緒だった方も来られていましたが、さすがの名人も今日の状況にはお手上げだったようです。

投稿: アルビノ | 2012.10.15 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山亀友が来訪 ぶりくら準備 | トップページ | 天然アルビノの子ども 拡大画像見られます »