« 謎のパステルアカミミベビー その後 | トップページ | アルビノの卵 誕生の瞬間 »

2012.09.21

キャラメルアルビノ Cタイプ

C01003

お待たせしましたキャラメルアルビノCタイプ。

こいつは凄いです。甲羅にヒョウ柄入ってます。

レオパードアルビノと命名しましょう。日本ではお初でしょう?eye

クリーパーの取材の時はハッチ直後でこんなに柄はなかったと思いますdash

下の画像、見えづらいですが、全身に黄色い線が入っていますthunder

実は、他にもまだ変化しそうなキャラメルが数匹いますが

いくら頑張ってもアカミミ部門もカメ部門もランクdown

毎日更新のテンションもdownsleepy

やはりパソコンど素人の限界か?sweat02

上位の方々の手の込んだ創りと比べると当然の結果ですがsign04

仕事も多忙になってきましたし、そろそろ閉店ガラガラかな?

一番上の写真は今回の記事の親ではありません。

ブログ村の新しいバナー作っておいてみたんですが、大きくて邪魔ですかね。


にほんブログ村

upあなたのポチが励みになります。

|

« 謎のパステルアカミミベビー その後 | トップページ | アルビノの卵 誕生の瞬間 »

キャラメルアルビノ」カテゴリの記事

コメント

どの個体も良いですよ!
選べませんね。どれも良いです。
繁殖に憧れちゃいますね~(^_^)
明日、地元のナゴレプ何ですが、何気にアルビノが気になっちゃいそうですよ(笑)

投稿: 亀仙人 | 2012.09.21 14:36

亀仙人さん

キャラメルアルビノの繁殖成功はバリエーションを楽しむという意味でも大成功です。
同じ親から別種のような個体ばかり出ましたので嬉しいです。

投稿: アルビノ | 2012.09.21 15:01

こんばんわ^_^
バニラとカメオのアルビノ兄弟が初の甲羅干しをして楽しませてくれました。
ブログとっても楽しみにしてます!
レアな亀ちゃん達に会えるし!頑張って下さい!!

投稿: こざくら | 2012.09.22 00:07

ろほwobblyアルビノさん ランクダウン残念ですぅwobbly でも、アタシはいつも楽しませてもらってますし応援してますからっheart04

投稿: ひなた | 2012.09.22 01:37

僕は。。ブログ村のバナー、このキャラメルのレオポンアルビノ 白カラーリングがいいと思いますup

投稿: ナリアキラ | 2012.09.22 09:14

ホントだup ヒョウ柄 入ってますね♪
綺麗~lovely

ハラガケベビーのずんぐりとした姿に きゃわゆい~heart04
ってなって、アルビノベビーの綺麗さに うっとりlovely
いろいろ楽しませてもらってます☆

これからも アルビノさんのペースで 頑張ってくださいね↑↑

投稿: ミチ | 2012.09.22 09:25

ブログ面白いから、続けてほしいです。

昔、松本 人志さんが言っとったけど
「 視聴率が高いから、人気があったり
たくさん視聴されているとは限らないと思う。」
本当に見たい人は録画して後から観てるんちゃう?」
たくさんの軽い1票より
少し少ないけど重みのある1票は
魅力的じゃと思います( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ひろじ | 2012.09.22 10:01

こざくらさん

応援ありがとうございます。甲羅干しの時って手足をピーンと伸ばして面白いポーズでしょhappy01

投稿: アルビノ | 2012.09.22 10:51

は~。溜息出るほど美しいですね~。
毎日うっとりしながら成長過程を見ていけるんですね~
羨ましいですhappy02

投稿: アルビノslider | 2012.09.22 10:53

ひなたさん

昨日はひなたさんと同じ思いの方々が応援をいっぱいしてくれて、なんとランキングが1つ上がってましたup
1日のインポイントがいつもの倍の230ポイントもあって、閉店はできない状況になりましたsign03
見てくれた人、応援してくれた人、ありがとうございます。

投稿: アルビノ | 2012.09.22 10:54

ナリアキラさん

ブログの知識もテクもないので、せめて覚えたバナーぐらいはできる限り写真を色々とかえるという努力で頑張りますわ。

投稿: アルビノ | 2012.09.22 10:55

ミチさん

大阪のオバさんだったら、欲しいって言ってくれそうでしょhappy01

投稿: アルビノ | 2012.09.22 10:57

ひろじさん

そうなんですな。
ただ、うちは軽い一票の方は少ないと思います。見てくれた方は亀好きばかりです。
だからこそ、結果を重く受け止めてしまいますねー。
ちなみに昨日は、訪問者数はいつも通りでしたが、1日のインポイントは倍増していましたsun
閉店ガラガラは許さないよって言うことで、テンションあがりましたよhappy01

投稿: アルビノ | 2012.09.22 11:00

アルビノSLIDERさん

はい、毎日ベビーの成長過程を見るのは楽しい人生ですねーeye
ちょっと前までは、1匹のベビーがなかなか買えなかったのに、自家繁殖ベビーだらけになっちゃいましたcoldsweats01

投稿: アルビノ | 2012.09.22 11:03

ん?なにか障害?コメントしたはずの文がなひ泣

投稿: ナリアキラ | 2012.09.22 12:21

しかし上品な色ですねー。
マイコレにしたいです!

投稿: 青亀 | 2012.09.22 12:40

ナリアキラさん

ハラガケの所に岡山にカレー食べに行こうっていう書きこみしてはりましたよhappy01
ちょっと目を離すと色々な方からコメントもらってて、私も返信忘れないか心配で心配で。
もし、忘れてたらメールでもして下さいsweat02

投稿: アルビノ | 2012.09.22 14:16

青亀さん

実物はもっと複雑に色が入ってますよ。
本物のキャラメルアルビノは少ないですが、クリーパー編集長は種親の画像、レモンライムアルビノと比較できるように何十枚も撮られていました。
目で見たら、親キャラメルにはピンク色というアカミミにはない色も見られます。

投稿: アルビノ | 2012.09.22 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎のパステルアカミミベビー その後 | トップページ | アルビノの卵 誕生の瞬間 »