« ハラガケ アホの坂田師匠のギャグかます | トップページ | オオアタマヒメニオイ 葉巻くわえてワイルドだぜぇ »

2012.09.13

謎の天然パステルベビーの父ちゃん初公開

Photo


にほんブログ村

upあなたのポチが励みになります。

貴重な古い画像を発見しましたbook

真ん中に写っている甲ズレ・ベビーが先日のパステルの父sun

甲板ズレは何ヘテロかを識別でき、好都合なんですよeye

今回の戻し交配がホンモノなら、来年は期待しちゃいますup

ただ、カメの場合は計算通りに行かないことも、たまにありますsweat02

ベビーから繁殖サイズまで通常は4年ほど掛かるので失敗したときのショックは大きいですが、達人は2年で20cmまで育てるそうですcoldsweats01

こんな技術があれば、訳のわからんペアを買うより安いベビーから育てた方が愛情も沸いていいですねhappy01

|

« ハラガケ アホの坂田師匠のギャグかます | トップページ | オオアタマヒメニオイ 葉巻くわえてワイルドだぜぇ »

パステル」カテゴリの記事

コメント

このまま 大きくならないミドリガメがいれば、大ヒットですよね。ベビーから育て上げは情がわきます。僕もベビーから育てたこが卵をうんでくれたときは、言葉にあらわせない感動でした。来年も、楽しみですのup

投稿: ナリアキラ | 2012.09.13 09:56

ナリアキラさん

パステルなら8cmぐらいで成長が鈍化する個体多いですよ。うちにも数匹10cmにならず困っている輸入個体がいます。大きくならない亀が好きな方にはいいのですがねー

投稿: アルビノ | 2012.09.13 14:56

懐かしい画像が出てきましたねー。
うちのHPは懐かしいを通り越して古い画像ばかり・・・wobbly
ブログはいつも最新の画像がUPされるところが良いですねー。

投稿: 青亀 | 2012.09.13 15:23

青亀さん

ブログは投稿者の画像をアップできないのが不便ですよ。
私にはHP作成の能力ないし、毎日コツコツやらせていただきますねcoldsweats01

投稿: アルビノ | 2012.09.13 15:49

きゃわいいnote 古きよき写真 いいですね♪

投稿: ひなた | 2012.09.13 18:18

ひなたさん

このままの色合いだとミドリンも大人気なんですがね~sweat02

投稿: アルビノ | 2012.09.13 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラガケ アホの坂田師匠のギャグかます | トップページ | オオアタマヒメニオイ 葉巻くわえてワイルドだぜぇ »