« 自家繁殖パステルアカミミベビー 全貌 | トップページ | 悲しい出来事 »

2012.09.28

カメの餌は自給自足で


にほんブログ村

up紫の『カメ』部分をクリックお願いします。あなたのポチが励みになります。20120928_928

約1ヶ月ぶりの釣行。場所選びをミスって厳しい一日でしたが、今日もなんとか釣果HPに載せてもらえましたcoldsweats01

高槻市・・・アルビノさん(サンクス)
マダイ・・・・・・8
シマアジ・・・・・1

得意の和歌山側の角には先に人が入ってしまいました。
最近よく釣れているという面に入ろうか迷ったが、ヘンコツなので対面に入りました。

ところがナント今日の爆釣ポイントは入り口側角とトイレ側角の連勝複式万馬券の大穴がきましたhorse
しかも釣れる場所はピンポイントでお手上げ状態が続きました。

今日はバラシ0、フッキングミスもほぼ無く100点満点の出来でなんとか格好がつきましたが、ヘタしたら2匹程度だったか?

9人もいたのに、釣れる面に1つ釣り座は空いていましたが、結局最後まで移動せず、ポツリポツリと
目立た~ぬように 騒がぬよ~に(河島英五風に) http://www.youtube.com/watch?v=ZBFteb0f8qE

角を捨て、網際を捨て、ひたすら静かに、1日を終えました。

でも、とっても楽しい一日でしたよ。

これでカメたちは明日から贅沢三昧ですdash

|

« 自家繁殖パステルアカミミベビー 全貌 | トップページ | 悲しい出来事 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

贅沢な亀さん達ですの〜。
うちは、もっぱら夜のスーパーの半額品です。

投稿: プライム | 2012.09.28 20:09

プライムさん

本当は淡水魚がいいのでしょうが、臭くて倒れそうになりますものでsweat02

投稿: アルビノ | 2012.09.28 20:28

これを喰える亀は幸せな亀ですなー。

投稿: 青亀 | 2012.09.28 21:20

いっはい釣れましたなぁ。d(^_^o)
柔道の山下泰裕は、一歳から鯛食ってたから
栄養価高そうじゃなぁ。

これから食欲の秋なので
個体の体作り大変ですが
結構餌やりって、体力使いますので
バテないように気をつけて下さいまし。m(_ _)m

うちも頑張って喰わせます。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ひろじ | 2012.09.28 22:11

今回も大漁ですね~
カメには、、贅沢です(笑)

投稿: ぞう | 2012.09.28 23:46

今週は なんて 仕事の忙しさなんだ。
アルビノさんのブログ に 毎日コメント
OFFになってしまいました。

好調↑ 快調↑ のようで よかったです☆

タイをみると 「あらだき」が食べたくなります。

うまいんでしょうねぇ。 さて 僕の仕事の忙しさ、

来週はどうなることやら。汗

投稿: ナリアキラ | 2012.09.29 06:42

プライムさん

うちの場合は、半額品を購入するにしても大変なので、自給自足にしましたsun

投稿: アルビノ | 2012.09.29 09:22

ひろじさん

今、タイをカメにやってきました。30分掛かりで大変でしたsweat02

投稿: アルビノ | 2012.09.29 09:23

青亀さん

返信の順番入れ違い申し訳ありません。
カメには味がわかるようで、高級魚への食いつきは凄いですよ。

投稿: アルビノ | 2012.09.29 09:25

ぞうさん

勿論、家族もいっぱい食べますhappy01
カメには小骨の所などを与えております。

投稿: アルビノ | 2012.09.29 09:26

ナリアキラさん

私も仕事忙しすぎて、東京出張行きましたが、ずっと休めてなかったので、関東の方たちと会う元気もなく、会議6時間近くしたあと、新幹線で速攻で日帰りしてきましたよ。仕事もカメの飼育も体力・気力が伴わないと、やっていけませんねsign03
しんどいのは自分だけではありません。仕事があるだけでありがたいと思って頑張りましょうよ。

投稿: アルビノ | 2012.09.29 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家繁殖パステルアカミミベビー 全貌 | トップページ | 悲しい出来事 »